┌(┌ㆁωㆁ*)┐お疲れちゃんです!Nyokoです!



いつもこのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

クラクラブログ、皆さまどこのブログをよく読みますか?


今回は自分が個人的によく読んでいるブログのなかで、同じlivedoorブログで運営されているブログを勝手に紹介します。



ガイハジ県立クラクラ専門学校
http://blog.livedoor.jp/gaihazibomber2/

最近お付き合いが始まりました、ナックル産みの親 ガイハジさんのブログ。

研究熱心なブログで、ナックル以外にもowatakuさんの防衛配置記事も面白いです。

研究大事です。
うちのクラメンにも是非読んでもらいたい。

こりゃランキング1位になるわけですな。

あと、篠崎愛多めです。



【クラクラ攻略ブログ】嫁に怒られながら今日も私はクラクラをする。
http://blog.livedoor.jp/tobahogu/

飛ばねぇホグはただのホグだ!のリーダー『あんちゃん』さんのブログ。

こちらではクラン運営のカテゴリ記事をよく拝見しております。
いいですね運営。楽しいですよね。

共感できる記事や参考になる記事が沢山あります。

あと、桐谷美玲多めです。

相互リンク募集中ですって?
是非ぜひお願いします!と思いきや、相互リンクどこにあるんですか!

とりあえずリンクはっておこっと。



クラクラ「自称ゆるくても勝てるクラン」
http://theskywalker.blog.jp/

2っちぇJAPANリーダー『しゃあtheSkywalker』さんのブログ。

しゃあさんとは結構前からのTwitter仲間で、毎回独特の緩さをもつ記事を書いてくれます。

クリプロ書き手さんでもあり、素敵な小説家さんです。

クラクラ各界が殺伐としたときに、ほっこり記事を投稿してくれて癒されます。

あと、マインクラフト好きです。



よねだといちごのクラクラ攻略日記
http://blog.livedoor.jp/yoneda_ichigo/

いちごいちえリーダーの『よねちゃん』のブログ。

もうね、何がすごいって、こないだ一緒に飲んだんですよ、リアルでね。

初対面ですよ、初対面。

もうね、ヤバイのこの人。

初対面の人の頭をツッコミでひっぱたいたのは、この人だけです。

頭ひっぱたくってwww


あと、ブログは是非読んであげて下さい。



ラディッシュのクラクラ日記
http://blog.livedoor.jp/radish2356/

セコム【資源を守る】の研究家『ラディッシュ』さんのブログ。

最近記事のタイトルが地味に中二病っぽくて、なんだか心惹かれます。

あ、でも記事はとても細かな考察をされていますので、是非読んでください。

ユニットの特性をよく理解するのは、自分も大事だと思います。



猛牛日報(クラチャを肴に酒を飲む)
http://blog.livedoor.jp/ponta4a0se/

BUFFALO'CALVESリーダー『ponta』さんのブログ。

3月のネコふん戦でお名前を拝見したのですが、夏くらいまでブログ更新お休み中。
最近また記事をかいていらっしゃるようなので、ちょいちょいのぞかせてもらっています。

何気にデザインテンプレートがうちのブログと一緒。

ヘッダーの絵が可愛いです。




他にも面白いブログなどありましたら、是非教えて下さいな♪