ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗこんにちわ!初めまして!
初めてブログ書かせていただきますサブリーダーのなったそです!


先月末の大阪クラッシュでですね、名古屋国際連合のcat's eyeちゃんこと、にゃんちゃんに初めてお会いしまして、会ってひとこと目が

「思ってたよりずっと大人っぽくてびっくり!!」

と言われまして、はい。



えー、わたくしTwitter上では、

ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!とか

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!とか

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!とか、

とりあえずやかましいことこの上ないもので、もっとガチャガチャしたヤツだと思われていたようで(笑)リアルは大人しめななったそでございます!

以後お見知り置きを〜




では自己紹介はこの辺にして、、、実はブログとか書く気がまったくなかったなったそ。

はい。だって国語力乏しいんです、私。

ではなぜ今回書こうと思ったのか!!

なんたって久しぶりの対抗戦ーー\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

しかも私が前に所属させていただいていたクラン様との対抗戦\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

ということで、僭越ながら少しjokerpanic様の紹介を!



リーダー ko-jiくん
とっても優男!ノリ良し!すごく絡みやすい!リーダーぽくない!むしろリーダーじゃないんじゃないか説!(笑)

toriっぴー
クール!つねに冷静!たまにびっくりするボケをかます!たぶん天然(笑)

???(よねちゃん)
最初女の子かもしくはオカマちゃんだと思ってました(笑)彼女が美人!高級車乗り回してる!たぶんイケメン(笑)

下衆king(ゲスマン)
とにかくチャラ男!それ以上でも以下でもないチャラ男!(笑)でもいいやつ!(笑)

Juki(じゅきまん)
かわいい弟のような存在!とにかく攻めがうまい!ゴレホグマスター!今はドラ使い?放浪グセがすごい(笑)

といった感じで結構キャラの濃いメンバーの多いクラン様です(笑)これからも仲良くさせてくださいませませ♡



マッチングは9/8!!もうすぐだっ!

全身全霊をかけて対戦に望みますので、ガッツリボッコボコにやり合いましょう( ・ㅂ・)و ̑̑
よろしくお願いします!!!





(代筆:Nyoko)