┌(┌ㆁωㆁ*)┐お疲れちゃんです!Nyokoです!

内部向け記事です。

イベントカレンダーを更新しました。

カレンダー160927


10月4日(火)、メリオダスさんのクラン『イマジンを討つ者たち』へ参加される方は、2日(日)のマッチングに参加しないようにご注意下さい。


また、ハタボーさん主催の『昭和VS平成』参加者は、木曜マッチングに参加せず、集合時間に遅れないよう移動をお願い致します。


10月11日(火)予定ですが、前回の【クラチャン連合軍】参加クランメンバーでTH10とTH11メンバーを集め紅白戦を企画しています!
まだ確定ではないのですが、月一回紅白戦を開催できればいいなぁと思っているところです。
詳細はお待ちくださいませ♪


10月13日(木)は、『クラクラ甲子園USA』さんとの対抗戦を企画しています。
参加希望者はLobiの確認をお願い致します。


10月29日(土)は、『FUJI』さんのところに遊びに行っての交流戦です♪
グフの追悼式もありまぁす♪ぐふふ♪


なお、パンドラの箱庭Classicは、毎週木曜日開戦しますので、ゲスト旅人様は是非遊びにいらしてください!



宜しくお願い致します!!