こんにちは川・ム・川ノ
テッチャンです!

先日forever14というクランであの!クラクラチャンネル様と対抗戦を行いました。
Screenmemo_2016-09-28-00-03-22

こちらのクラン、ねこふんじゃったのリーダーロマネスクさんを筆頭に7つ程のクランの精鋭を集めて
クラクラチャンネルに挑んでみよう!というイベントでした。

結果は
『116対118』
で惜しくも負けてしまいました(;´Д`)

だがしかし!負けていなかった!いや負けたけどさ、負けてなかった!戦えてた!
あのクラチャンに戦えてた!
まー終わったあとにですね、うちのエースの三ちゃんから

『負けたものが負けを認めるまで負けじゃない』

というなんとも素敵な名言が生まれるくらい(負け惜しみ)白熱した戦いでした!

運営者のロマさん、共に戦ったメンバー、そしてクラクラチャンネルの皆様改めましてあり
がとうございました(´∀`*)

おっと!本題にいきます!
今回のクラチャン戦、とても素敵な攻めが多数生まれました(☆゚∀゚)

まずは実況付きから!


ねこふんのエース、ひろきさんの芋転がしとクラチャンのミンゴさんの攻めです。
お二方お見事!正直この発想は無かった!変態ですね。うわー

そして次が私テッチャンの攻めであります!
 
今回はバルキリーとボウラーの役割について解説してます!細かいことは動画をクリック!

ここからは実況なしリプレイです(☆゚∀゚)

まずはパンドラのバルーンオタク!一日三合こと三ちゃんのゴレ1ハイブリッド!
うん。さすが。オタク。
自分空下手だから勉強なります!ナイス全壊!っち   おっと舌打ちが。


続きましてパンドラのバルキリーオタク!ちんねんことちんさんのGOWIVA!

うん。さすがバルキリーオタク。
ちんさんの全壊は見飽きたからたまにはやらかそうね!ナイス全壊!っち
おっと。また舌打ちが。失礼

続きましてTH11からタイマンさんの全壊!
 
タイマンさんは素敵な癒しボイスを持っている実況者様ですね! 
さすがにうまい!詳しいことはタイマンさんの実況で解説してますのでそちらへ(笑)

さて次がクラチャンの健人さんの陸と空の両攻め!陸も空もうまいスペシャルプレイヤーですね!


最後はあの『ドズル』さんの全壊リプレイ!


TH10の全壊率が5%というなか流石でした!正直やらかしてほしかったです!さーせん!

てなわけで今回はこんな形でお送りしました!
いやーまた是非とも再戦したい!
クラチャンと戦ってますますクラクラが好きになったテッチャンでした!
ではでは皆様またお会いしましょう!
バイバイキーン!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \