┌(┌ㆁωㆁ*)┐お疲れちゃんです!Nyokoです!


こないだのクラチャン連合軍、惜しかったですねぇ。。。
いやー、あれ勝てたね、勝てた。たぶん。きっと。もしかしたら。なんとなーくね。


で、ふと思ったのよ。

『このメンバーとクランで紅白戦やらね?』


いやさ、精鋭揃えて1回ぽっきりで解散って、なんだか悲しいじゃないですか。

普段は所属クランで活動しつつ、月に1回だけTH10以上のメンバーを募って紅白戦を開催しようかなと。


もしこれが上手く継続できたら、他のクランからも少しずつ人を集めて、50人紅白戦とかできちゃうかもしれない!
たぶん。きっと。もしかしたら。なんとなーくね。


では第1回の開催日時、場所とメンバーの発表です!


【開催日時】
10月11日(火)23時過ぎマッチング

【開催場所とメンバー】

●Forever14
ここなっつ
ヤマ
煉花@あぽかりぷす
hikaru
しゅび
タイマンX
レイリー
ポト
Romanesque
ベタなま
けい
ヘロ
つちあい
次郎
nabe
マーク
調整
調整
調整
調整


●パンドラの箱庭Classic
サリャク
Deed
しゅん
balance
しゃおめー
シキ
Dark
HoNdy
エーキ
ヒッシー
ナルキング
Nyoko
カズシックス
Coco and Milk
kyo
YMM64
調整
調整
調整
調整


おおおお!!!
パンドラの箱庭Classicに、パンドラメンバー自分しかいねぇぇぇぇぇぇえ!!!


ってことで、皆様どうぞ宜しくお願い致します♪

第1回目なので、気楽にいきましょ♪