こんちゃす!(´・ω・`)

つい先日『キャバクラでクラクラしてくるわーw訳してキャバクラw』という一斉一代のギャグをクラメンにスルーされたテッチャンです。

先週ですね、以前働いていた職場の同僚と久しぶりにキャバクラに行ってきまして。
image

あたくし以前営業を6年ほどやってましてですね、営業と言えば付き合い!接待!
がざらじゃないですか?

もう来る日も来る日も接待!なにがたち悪いって取引先だけならともかくその時の上司がキャバクラ大好きマンで朝の朝礼が終わったら

『おいテツ、今日どっちいく?A店?B店?』

ってのりで聞いてくるわけですよ。
週4日も。

それだけで憂鬱な日々を送ってました。

まーそんな営業時代に苦楽を共にした同僚とですね、久しぶりに行かないか?って誘われて行ってきまして。

いやー自分も大人になったなーと!70分コミコミ5000円のキャバクラだったんですどね。

飲み終わったあと『あーエメ5000円買えば良かった』と後悔。

まーそんなキャバクラで出会った子とのエピソードです。

こっから無理やりクラクラの話にもっていくスタイル。

キャバクラというのはですね、基本お客と連絡先交換がざらです。
まー基本的にはですね、指名されたら交換のパターンが多いんですけど今回いったお店では70分のうちに指名しなかったので二人着きまして。

まー二人から連絡先交換頼まれてですね、交換するわけです。

あたくしも男ですからね。独身だし断る理由がない!下心もある!

まーこっからが勝負ですよ。

あたくしの経験上出来るキャバ嬢は営業してきません。

例え最初に指名貰えなくても、lineやら電話やらでさりげなく自分の魅力をアプローチするわけです。
呼ばなくても客が勝手に来たら勝ちなわけです。

さあ!今回の子はどうなのか!

キャバクラに行くお金よりもエメを買う選択を選ぶ大人になったあたくしをどう攻略するのか!

以後時系列

・行った翌日『昨日はありがとうございましたー』的な流れ。まーわかる。

・一週間相手からのアプローチなし
・昨日

女の子『テッチャンテッチャン』
テ『はい?』

女の子『今週の週末飲みに出てる?』
テ『でてないよなんで?』(今週末は連合戦やいくわけない)

女の子『ハロウィンのコスプレイベントあるんだけど飲みに来ない?』








いかねーよ(´・ω・`)!

このパターンはですねクラクラにも繋がるわけです。(多分)
グロチャでクランの説明も魅力もなにも伝えず招待送るあれ。
そんなんじゃ来ません!


パンドラはですね今現在グロチャでの勧誘は行ってません。
blogから来ていただいた方がほとんどです。

blogみて来たっていうのはね本当に嬉しいです。だってさそこが魅力にもなってるってわけでしょ?

こんなあたくしのしょーもないblogでも見て来ていただいたら幸せですよね!

だから今後もしょうもない事を書いてblogでアピールしていきますよ。

でもねパンドラの魅力、アピールポイントはblogもだけど最大の魅力は『チームワークをもってクラン対戦に勝利する』ことなんだ!

最近では連合戦やth別オンリーイベントや混合イベントもやってます♪

気になった方はクランルール確認の上申請お願いします!

さキャバクラいってこよ(´・ω・`)