こんちゃす!テッチャンです(´・ω・`)

私テッチャンですね。卒業します。
image


『th9を』

え?パンドラやめるとでも思った?(´・ω・`)
やだーやめるわけないじゃないですかー
image


パンドラをやめると思ってこのblogに来たあなた。僕のファンですね?
いつもしょうもないblogに付き合って頂いてありがとうございます。

でねでね、thをあげるタイミングってさすごーく悩みません?

今のth10の全壊率なんてさめっちゃめちゃ低いし踏み出す一歩戸惑いますよね?

image


もうね慶次もびっくりな修羅の道ですよ。

でもねth10の人に聞くとみんなth10面白いと言うんですよね。

端からみたらドMでもなにもんでもないけどさ。よくよく考えたらth9カンストまでクラクラやってる時点でドMなんだよね。

ヒーローや施設あげるのに10日とかざらだしさ。
クラクラマジ盆栽忍耐ゲーム。

てなわけで究極のドMになろうかと思って踏み出す決意をしたわけですよ。

私ね、両ヒーロー自体のカンストは4ヵ月前には終わってたんです。

まー『ばばきん30つえー(笑)おれつえー(笑)』をやってる傍らクラメンからは、あいつまだth9にいんのかよというお局状態で冷ややかな目で見られてたでしょう。

でもね別にthあげるのもあげないのも自分のタイミングでいいんです。
タイミングはパンドラは自由なんです!

私みたいなお局でもねth9終盤がクランにいるのもすごい頼もしいしさ、th10以上のルールはあるけど自分のタイミングであげるのがベスト。
もちろんth9でやり残した物があるならやりきってからでもおk♪

勢いで上げるのもおk♪

勢いで上げてもth10以上のクラシックのメンバーが増えるからどちらにしてもwinwinなのさ!ただし!th10の基準は見たさなダメよ!

まー結構こんな感じで自由なんです。

でねいつあげんだよって話。


ででーん!ここでイベントのお知らせ!

来月の11月20日(日曜)マッチングであの死闘を繰り広げた
『ジェンコ・オリーブ商会』様と対抗戦を行います!

この対抗戦終わったタイミングであげるよ。
リベンジはさせん!今回も勝つ!勝って上げる。
負けたらお局続行。

卒業詐欺。

お局追い払いたきゃ勝つんだ!

頼むよパンメン!

この対抗戦はth11.10.9の混合マッチング!

詳細はおってblogで報告致します!

クラメンに報告する前にblogで報告しちゃった(´・ω・`)

まいっか

ではでは今回もしょーもないblog拝見していただきありがとうございましたー!!ではでは!!