┌(┌ㆁωㆁ*)┐お疲れちゃんです!Nyokoです!

内部向け記事です。

イベントカレンダーを更新しました。

カレンダー161027


今週末、FUJIさんのイベントに参加される方は、遅れないように移動をお願いします!
自分もNyoko2で参加しますよ!

グフ!帰ってこい!!


11月1日は、なぞり合宿。
本隊とClassicにわかれて、なぞりの練習を行いますよ。
チーム分けは後で発表されると思いますので、要チェックです♪


11月6日は、第2回ガチクイキン戦!
これはガチバトル!
第1回に続き女王の前にひれ伏すホモ組となるのか、はたまたキングの威厳を取り戻すのか!

威厳、あったのか!かな?

好きなAV女優の名前を叫ぶのか!
叫ぶ獣になるのか!

┌(┌♡ω♡*)┐ちなみに、あたしは「しみけん」です♡


11月8日のClassicチームは、第2回仲良しクランで集まってなんかやろうイベントです。
今度の幹事はガイハジボンバーさん!
企画お待ちしておりまーす♪


11月13日は「ミルキーウェイ」さんに遊びに行こう!
希望者はLobi確認を!


11月20日は、前回ギリギリ勝利した「ジェンコ・オリーブ商会」さんとの対抗戦!
強敵ですが、今度も勝とう!


ということで11月もイベント盛りだくさんで楽しんでいきまっしょい♪