こんちゃす!テッチャンです(´・ω・`)!

先日th9エリートさんとフレンド対戦にて対抗戦が行われました!

こちらはパンドラ10名ネコふん10名の連合軍。
結果は
image

借敗(´・ω・`)ちーん

th9エリートさんは残り4名ほど残してパーフェクト、こちらは2手埋めきれず惜しくも負けてしまいました。

9エリさんは多種多様な戦術や今強い戦術で確実に埋めていった状況でした。

それにしてもやっぱり個々のスキルに関しても一枚上手でしたね!

こちらのチャットでは
『上手すぎてひく』
『ボウラー使っていいかな?』(今回ボウラー禁止)
等多少ルール違反も視野に入れるくらいの強さでした。

ちなみにボウラーを一番使いたがってたのは僕です。上のセリフも僕です。

いや、それくらい強かったのよ(´・ω・`)

けどこちらも終盤の埋めに関しても勢いありましたし悪い部分だけじゃなかったかなーと思います。即席の連合にしては予想以上の健闘ぶりだったでしょう。

クラチャン戦の時もそうだけど日本トップクランと戦うと結果以上の収穫があると思います。

いつもは全壊されない配置の弱点を知れたり、普段では味わえないプレッシャーの中攻めれたり、お手本になる攻めや色々な戦術を知れたり。

是非ともパンドラ、ネコふんメンバーに限りましては今後のクラクラライフのいいスパイスにしていただければと思います。

なによりも楽しかった!!熱い二日間ありがとうございました!

11月もパンドラではイベントが盛りだくさん!

次のイベントは今週火曜はなぞり合宿!そして日曜はガチクイキン戦!

そちらの模様もおってblogにて伝えていきたいと思います♪

共にクランを盛り上げてくれるメンバーをth9から募集してますので気になる方はルール確認の上お気軽に申請お待ちしてます♪

ではではまた!