きみこ
 
対談部屋へようこそ♫

第2弾は「えい爺」「虎徹」「ひーろ」の3名ですヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

お題は「パンドラに決めた理由」

張り切ってどうぞ〜\(^o^)/




虎徹

こにゃちわ。

まずは虎徹の経緯から。


実はニョコさん、けいさん
とは前クランでクラメンでした。

ニョコさん達が抜けられた後も連絡取り合っていたんですが、

前クランで活動が消極的になり他クラン移籍を考えている中でニョコさんに相談したんです。

そしたらニョコさんからお誘いを受けました。
性的なお誘いではなく、クランへのです。※




きみこ

…(´・_・`)




虎徹

そ、それで!これまた前クランで一緒だった、ハクさんに声かけて移籍を決めました。

まずはノアからでしたが、きちんと入隊を決意するきっかけになったのは「クランの方針」でした。

対戦は積極的ですが、ガチすぎず、それを補うべくチームプレイでカバーしあう。

色んなクランが掲げているとは思いますが、実際に形になっているクランってあまりないんじゃないでしょうかね?

それをきちんと実現しついるクランってゆうのが決め手でした。

長く続けるには1番大事な意識がパンドラにあるとは思いますよ。

あと、きみこさんが移籍されたのも最終的な決めてでした。(この部分指示通り書きましたが、あってますかね?((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ)




ひーろ
 
虎徹さん!!やっぱりそれですよ〜((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

きみこさんがいるパンドラだからですよね〜((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ




きみこ
 
最終的な決め手って、こてちゃんが入隊したとき私まだいなかったでしょ(笑)

真面目な話が台無しじゃんか!(◎_◎;)




ひーろ
 
では真面目にヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ


 
パンドラの箱庭に決めた理由はスバリ!!

 クラン理念に感動し賛同したからです!  

 【チームワークを持ってクラン対戦に勝利する】これですね!

 パンドラに入ってちょうど半年が経ちました。

 前のクランは緩かった!

 2回とも攻めないのに参加する!

ババ&アチャだけで毎回攻める!

途中で諦めて早々にやめる!

などコミュニケーションも酷かった!

でも、現在ノアの箱庭リーダーのhiroさんも含め数人の仲間が居たからなんとかそれなりにゲームしてました!


そんなある日、
東京ゲームショーで見たクラクラチャンネルさんの攻めに魅了されて、

上手くなりたい☆三つ取りたい!と思いいろんなクランを見ていて…
コレだと思ったのがパンドラの箱庭でした。

ブログのクラン理念を読んでると、なんかドキドキ&ワクワクしちゃって感動したのを覚えてます!

今読んでも凄くイイっすよね~!


きみこさん!!覚えてますか?

パンドラ待合室でニョコさんに誘導されてパンドラの箱庭に申請して承認してくれたの、きみこさんですよ!

初めましてチャットで話したのもきみこさんですよ!

すんごく優しくて、すんごく丁寧に教えてくれましたよね!!

そう言えば!個人ロビでも話してましたね!ニョコさんのクラン理念に感動して入ったって!


そんな感じでリアル大切にしながら最高に楽しんでます!




きみこ

ちょw

私が言わせたっぽくなるからやめてwww




えい爺
 
こんばんは〜(●´ー`●)

私がパンドラに決めた理由は、、


今から30年以上前、栃○の田舎

町まわりは田んぼだらけ!ほんとなんにもないところです!

父 英○  母 ○江の第一子としてこの世に生を受けたえい爺!

小さい頃は病弱で、よく飲んだミルクを噴水のように吹き出したり、気管支炎に掛かったりとそれはそれは手が掛かったようです

小さい頃の写真を見ると、色白でガリガリ!

よく女の子に間違えられたものです(T . T)

今では身体は大きくなり、ゴリ…


ちょっと長くなるので、はしょりますねヾ(◍'౪`◍)ノ゙


私はよくクラクラて検索かけてブログ読みあさったり、
動画を見まくってました♬

そこで先ず1番最初にヒットするのがポンタさんの記事で面白いな〜てよーく夜中に読んでました♬

んで♬2番目にヒットするのがパンドラでスゲ〜タメになる記事ばっかりで毎日チェックするようになってました♡

ブログに載ってた配置まるまるパクって対戦で使ってたり!めちゃめちゃ楽し〜てヾ(◍'౪`◍)ノ゙


そんなある日!

サブ垢オンリークラン設立しました!て記事が出たとき!

自分の攻めに納得がいかなくて古巣を飛び出しふらふらしてたときに、グロチャで偶然そのクランに誘われて、サブ垢じゃないけど入隊したんです♬

毎日読んでるブログのサブクラン!めっちゃテンション上がる私!

その時のサブ垢メンバー、我らがリーダーテッチャン♡ちんねんさん♡女王きみこ様♡いま思えば豪華なメンバー!!(記憶障害他の方忘れてたらごめんなさい!爺なので)

そこで何戦かさせて頂き、皆様めっちゃ上手くて3〜4戦くらいパフェ!!

皆様優しくアドバイスをくれ、社交辞令でしょうけどちんねんさんからはパンドラにも遊びに来て下さいねと!

けど、私は1つ隠し事を!

ホームがあることを黙ってました(´・ω・`)


いよいよ帰れなければならなくなったとき、打ち明けると皆様はとても優しい言葉を掛けて下さいましたm(_ _)m

帰る所があるのはいいねと!

帰ってもなんだかモヤモヤ!

古巣はチャットは静かで、対戦に対しても私は温度差を感じてしまっていました

毎日パンドラの記事を読み!

パンドラに入隊したい!

けど、私なんかが行って大丈夫なのか?

ずーっと悩んでました(T . T)

古巣リーダーとも話し合い、意を決して申請!!

ちんねんさんが承認して下さり、第一声が「お久しぶりです!」と。

私は頬を涙で濡らしましたね!

覚えてくれていたと(T . T)


入隊してからは、暖かい応援♡

滝の様に流れるチャット!

飛び交うアドバイス!

どれも居心地が良い!

リアル都合でしばらくお休みを頂いた時も、そんなに長い時間パンドラで過ごしていないのに(T . T)

皆様の暖かい言葉!

リアル大事!

落ち着いたら帰っておいで!

また一緒に楽しみましょ!

ほんと、ゲームなのに泣きました(T . T)


こんなパンドラを選ばなくてどーする??
が私のパンドラに決めた理由です♡


あ!

1番の理由はきみこさんが移籍されたのも最終的な決めてでした。(←この部分指示通り書きましたが、あってますかね?((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ)




虎徹
 
えい爺さん長いw

皆色んな理由があるんすねー、こうやって聞くと楽しいすね!

やっぱりこのクラン理念に共感できる。
そしてクランの雰囲気が良いってのが決め手であり、長く居座れる理由ですよね!


あと、やっぱりきみこさん!皆理由にきみこさんあげてます!フェロモンすごいです!←もうこれでいいすか?カタ:( ;´꒳`;):カタ





えい爺
虎徹さんこれでも短く説明したんすよw

やっぱり雰囲気!居心地がいいってのが一番かな!

ブログやってる=有名・敷居が高いとか思って申請するの躊躇したけど、、、

入ってみれば花の都♡

みんな優しいし♡

当たり前の様にうまい♡

毎日が楽しく!勉強・刺激にもなる!


あとなんと言っても、きみこさんのあの妖艶な姿!

萌えるわー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ




ひーろ

やっぱりパンドラに入ったキッカケは人それぞれあるけど、入ってから長く居られるクランってステキですよね(_・ω・)_バァン…

パンドラにはそれが沢山あると思いますね〜!!

クラン理念はもちろんだけど

チャットわいわいしたい人

対戦&交流戦バンバンしたい人

女性とワイワイしたい人

リアル大切にしたい人

┌(┌^o^)┐ホモォ…な人も

対戦はほどほどでファーミングしたい人

などなど……人それぞれに合ったライフスタイルでやれるのがパンドラかなぁ~✧٩(ˊωˋ*)و✧


あとは……きみこさ




きみこ
 
もうええわ!!






さぁこれを読んで気になったあなたは是非クランルールを読んで申請を ‎\\\٩( ゚3゚)و////
 

少しの勇気であなたのクラクラの世界が変わります♪

自作自演感ハンパないけど、ノンフィクションですm(*_ _)m





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ