こんにちわ~(^_^)
名前のせいで禿げてると思われがちなちんねんです♪
 (いい薬発売されますよ)
 
 
さて、前回投稿した初めての
なぞり合宿紅白戦が終了しました‼
IMG_1073
 みなさんの真剣ななぞり愛❤️の結果は、、、
 
<TH10> 攻め10回中・・・全壊3回 (全壊率30%)
<TH 9> 攻め29回中・・・全壊16回 (全壊率55%)
<TH8> 攻め1回中・・・全壊1回 (全壊率100%)
 
TH10は双方のヒーローレベルやユニットレベル、

施設レベルに大きく左右され、難易度は特に高かったようです。

TH9はカンストと非カンストの二種類の配置を準備しましたので、

ある程度自分のレベルに合った村を選べましたが、

普段はフルカンストに攻める機会の少ない序盤~中盤組の方も

果敢に上位にチャレンジして見事な全壊も出してました♪
 
同じ配置を同じ編成で攻める事が新鮮で
みんな楽しそうに取り組んでいましたね♪
 
 
当たり前といえば当たり前なのですが、ユニットを出す位置、

呪文のタイミング、ヒーローレベルの差などによって、

結果が大きく違う事も再認識させられた有意義な合宿でした。
 
 
今回の合宿を機に普段からなぞりを意識した攻めが出来るように
みんなでがんばりましょー‼
 

パンドラの箱庭ではTH9~TH11までのメンバーを募集しています。
興味を持たれた方はブログのルールを確認されたうえでお気軽に申請してください。

色々なイベントも企画していますのできっと楽しいですよ♪

次はガチクイキン戦だ‼クイーン組には絶対に勝つ!