こんちゃす!テッチャンです(´・ω・`)!

最近ですね自分の全壊よりもクラメンの全壊がとても嬉しく感じてます。

image


特に自分がアドバイスした人が取ってくれた全壊なら喜びも倍増です。

そんな出来事がつい一昨日起きました。

いつも大体クラチャで『テッチャンテッチャン』
と、ゆーたとかイトマサとかノアだったらトンピチとか若いあんちゃん達がアドバイス求めてきます。

アドバイス受けるのは全然良いです。自分はリアル都合許す限りとことん付き合うタイプです。体育会系ですしお寿司。

ですが相手が男臭いあんちゃんばかりだと内心がっかりしてるのも事実です。

やっぱりたまにはピチピチした女の子がいいじゃない?

とパンドラのピチピチした女の子と言えば!

『ぴーちゃん』

今日はそんなぴーちゃんにまつわるお話。

以前ダチさんが昔ぴーちゃんの事について書いてたけど改めて自分も書いてみたいと思い書き綴ります。

さてこのぴーちゃんという女の子。

パンドラでは大分古株のメンバーです。

ぴーちゃんは誰よりも挨拶して誰よりもアドバイス受けて誰よりも負けず嫌いでそして誰よりも不器用な女の子。

決して飛び抜けて上手いわけでもありません。

メンタルも強いわけではないしどちらかといえば上手く攻められない事が多いタイプ。

けど上手く攻められなかった後必ず自分のリプレイみてきちんと反省する女の子。

リーダーからすると一番クラメンにやってほしいことを率先してくれる素晴らしい子です。

一昨日そんなぴーちゃんがクラチャで
『テッチャンテッチャン』と声をかけてきました。

時間は深夜0時。次の日休みだったのもあいまってアドバイスに付き合う事に。

ぴーちゃんはわかるまでとことん聞いてきます。ついついその姿勢にこっちも夢中になって期待に答えようとしてしまいます。

あと女の子ですし、これが野郎だったら30分で終わらすでしょう。

その情熱に掛けた時間は二時間。

ぴーちゃんが攻めたのは深夜2時過ぎ。

そんなぴーちゃんが見せてくれたゴレホグ。


最初のユニットだすまで20秒かかったりユニットの出し方とか見ててもあーきっと手震えてるんだろうなーと
わかるような攻め方。

けど基本に忠実でものすごく丁寧な攻めです。見てて気持ちが伝わる素晴らしい攻めでした。

おっちゃん感動したよ!

思わず深夜に雄叫びをあげそうになりました。気分はサッカー日本代表がWカップ出場決めた時のあの
感覚。

けど何よりもぴーちゃんが素晴らしいとこはきちんと相手に対しての感謝を先に言う姿勢。
自分が喜ぶことより相手にありがとうを言える姿勢。

パンドラでのチームワークと相手に対しての思いやりを見せてくれた二時間でした。

ぴーちゃんみたいなクラメンがいることを誇りに思うよ。

ありがとう。

リーダーより


PS 
今度アドバイスしたお返しにご飯でも付き合ってください(ゲス)