こんちゃす!テッチャンです(´・ω・`)!

いやー第二回ガチクイキン戦キング組勝ちましたね‼

キング組の皆様おめでとうございました!

そしてクイーン組の皆様お疲れ様でした!

今回はあれかな?キング組勝たせて第三回で決着つけるためにわざと
負けてくれたのかな?(´・ω・`)

きっとそうだ。そうに違いない。

これでガチクイキン戦一勝一敗のタイになりました(´・ω・`)

第三回はあるのか!?ないのか!?

とりあえず僕はクイキン戦散々クイーン組を煽り倒したのでしばらくきみこの御機嫌取りとゴマする日々になりそうです。

ごめんね。クイーン組。

けどね今回の勝利は本当に嬉しかったんです。

勝ち確なったときマジでこんな顔してたと思う。
image


てなわけで今だから言えるクイキン戦キング組の裏側を紹介します!

・実は前日まで何も作戦を立てていなかった
・対戦中は以外にもゲスチャットが少なかった
・残り一時間で勝ち確定したあとはご当地の風俗の話、好きなAV女優の話で高みの見物をしていた

まー作戦に関しては前日まで忙しくて決めてなかったけどth9とth10以上の連携がうまくいったかなーと。あとはth9の埋める目標立てて早めに目標に向かって動いたのがよかったかなと思います。ナイスホモ達。

対戦中は以外にも真面目に立ち回ってましたね。12月のクイキン戦は是非キング名物の【ゲスチャット】を活発にしていきたいですね!

勝ち確定したあとのチャットはss撮ったけどあまりにひどいのでのせません(笑)

イドーズくんオルメカくんべたなまくんサイテーです。

でも普段は紳士なパンドラ男子の変わりようが見れるのもクイキン戦の醍醐味ですね!

12月のクイキン戦は外部募集増やしますので気になった方は応募してみてくださいなヽ(●´ε`●)ノ

ではみなさんお疲れ様おーっと!!!

ここで動画の時間です。

今回のクイキン戦も素敵な攻めを見れました!

外部から参加のお三方の実況をご覧あれ!

まずは開始1時間半で初見☆6をとったはぐれのかいと君の全壊!いやーお見事!星6キラーですわ。


続いてTH9からしかせんべいことしかさんの全壊!この編成初めて見ました(笑)ペッカとベビドラの使い方に注目!


そして最後はキング組大絶賛の由梨佳さんのゴレホグ!入りが上手い人はクラクラがうまい!


と今回は実況三本立てでお送りしました!

これからもパンドラではイベントを活発に行っていきます。気になった方はルール確認の上申請お待ちしております。
ポチっとなー!

では皆様またお会いしましょうヽ(・∀・)ノバイバイキーン!