どーもみなさんこんにちは!パンドラのいどまじんこと、イドーズです♪

HNI_0059


ブログ初投稿です。。今日からTH11の戦術などを中心に書いていきたいと思います。
よろしくどーぞ(*^_^*)

早速ですが、最近のTH11事情はというと2016年11月現在、

全壊難易度が過去最大級に上がってます!!

もうね、無理ゲーでしょこれ。。どれぐらいの難易度かというと
超魔界村の2週目の7面くらいの無理ゲーです。
もっとわかりやすくいうと、ドラクエ7の神さまを1ターンでキルするくらいの無理ゲーなんですよ。

img_12_m

そんなこんなで悪戦苦闘してる私ですが、パンドラの箱庭に入隊して半年がたちました。

そもそも私イドーズがなぜパンドラの箱庭に入隊したのか、
パンドラの理念に共感して…と言いたいところですが、正直あんま読んでなかったっすwww
パンドラ名物の「滝チャット」 これに衝撃を受けたのと同時に、クランチャットの楽しさを覚えてしまったことです。
どの時間帯にインしてもチャットログ100の表示出てるし、あいさつしただけですごい人数の人からあいさつ返ってくる!!
チャットに参加してなくても、チャットログを見てるだけでニヤけてしまう。それがパンドラの魅力です♥
チャットも楽しみたいし、対戦も楽しみたい!個人の能力より、チームワーク重視!
パンドラの理念に共感された方は是非是非一度遊びに来てくださいね♪
現在TH9~11のメンバーを募集中です!!

そして、現在TH11はなんと私ただ1人(@_@;)
私のパートナーも絶賛募集中でーす♪

次回からはTH11の戦術中心に記事を書いていきたいと思います!!
ではでは、パンドラのいどまじんことイドーズでした。。。


CUGg1DfU8AAOL8G

ではでは(@_@;)