こんちゃす!
テッチャンです(´・ω・`)!

大谷すごいですよね大谷。しょうへい。すごいですよね。しょうへい。

image

これは違うしょうへいや!
image


こっちこっち!

今年の日ハムの日本一の原動力はなんといっても彼の活躍のおかでしょう。

そう、大谷翔平と言えば『二刀流』。

投げるし打つ!が代名詞の大谷に見習って私もここで改めて『二刀流』を宣言させて頂きます。

そう!『しゃべるし!書く!』をもっとうに今後もクラクラ界の盛り上げに貢献したい所存どあります。

クラクラ界隈では一本特化している方がほとんどです。

blogならpontaさん、実況ならドズルさんという確立されたイメージがあります。もちろん他にもblogや実況をされている方もおります。

ですがblogも実況もしている方がいるのでしょうか!?
多分いるでしょう。これだけ多くのクラクラーがいればいるでしょう。

ですが自分の回りでは然程見受けられません。


そこで実況もblogも書いて二刀流を勝手に公言して二刀流の先駆け的存在に私はなるのです(´・ω・`)!


宣言したからにはやる。全力でやりますよ。

もちろん毎日実況して毎日blog書くことは難しいです。
リアルに支障のない範囲でやる。

大谷が毎日投げて毎日打ったら毎日やる。

大谷よ頼む。今のペースで頼む。

とね、ここまで勝手に公言してますがもちろんやみくもに言ってるわけではありません。

きっかけはTwitterです、Twitter。

今年クラクラ専用Twitter垢を作ったんですけどね、今年一番好きなツイートがきっかけでして。
こちらです。

image

そうゆきちさんのこちらのツイート。

ご存じの方がいるかもしれませんが、彼女はblogも絵も書いてます。

そう、彼女も二刀流なのです!

しまいには実況もやりだしたら三刀流になってしまいます。

とね、なにが素晴らしいっていうと彼女も一本特化じゃないと言っております。

自分からするとあんなうまい絵書いてる時点で特化してるやん!と思うんですけどね。

それでも出来る事は全部やると言ってるわけです。

この姿勢になぜか共感しましてね、よし!俺も公言しちゃおうとなったわけです。

最終的に何を言いたいかというとゆきちさんお願いだから実況は手を出さないで一緒に二刀流頑張ろうねって事です(ゲス)

出来ることを全力でやるのは大変です。最初は出来るかどうかわからなかった、実況やblog。

大丈夫。多分なんとかなります。

そんな方が今よりもっともっと増えればクラクラ界隈の盛り上げにもなりますからね♪

皆様もチャレンジ精神を忘れずに頑張りましょう(・∀・)ノではでは!