こんちゃす!
テッチャンです(´・ω・`)!

さて、来月の18日に迫りましたパンドラ名物イベント『クイキン戦』
image


今の段階だと40対40のイベントになりそうです♪多数のご応募誠にありがとうございます(´・ω・`)♪

ここでクイキン戦ってどんなイベントなの?と気になる貴方へ説明しちゃうよ(´・ω・`)♪

まずクイキン戦とはクイーンvsキング戦の略称です。

その名の通りクイーン事クラクラ内の女性プレイヤーとキング事男性(ホモ含む)の男と女が熱い戦いを繰り広げるイベントです。

クイキン戦には二種類あります。

勝敗をあまり意識しないメインのクイキン戦。

そしてガチガチな勝敗を意識したガチクイキン戦と二種類のクイキン戦があります。

来月に迫ったクイキン戦はメインのクイキン戦ですね♪
今まで3回行われたクイキン戦。今のところキング組が3連勝を飾っております(´・ω・`)♪
(4回だっけ?間違ってたらごめんなさい)

ガチクイキン戦は1勝1敗ですね♪

メインのクイキン戦の醍醐味はなんといっても普段気になるあの子へのth度外視の求愛アタック!面識ない方にネタ配置で求愛求めるのもありですよ♪
無事全壊を取れたら両想いですね。

ここで今まで使われたネタ配置を少々案内したいと思います(´・ω・`)

image

image

image


どくぺサイテーですね。
と、この様な形で時間ある方は配置作りお願いします♪

他にもクイキン戦の醍醐味は女子ならではの女子トーク!某情報通によると男性陣以上にゲスな会話が繰り広げられているとか…。

おっとこれ以上話すと消されそうなのでここまでで(´・ω・`)

男性陣は普段紳士ぶっている男性陣がゲスな会話を中心に盛り上がります。

普段クラチャでは言えないあんなことやこんなことを話し合いましょう。

気分は修学旅行の夜!

全壊とれた際は
『ナイスおっぱい!』
『ナイスご懐妊!』
がマストとなりますのでご了承を。

とにもかくにも外部からの参加者も増えて盛り上がりが続いているクイキン戦!

是非参加した皆様全員が楽しめる様にホスト役のパンドラメンバーは全力でおもてなしを♪

今回はこんな感じで軽くクイキン戦を案内しました!!
気になったそこの貴方!
是非とも今後のクイキン戦奮ってご応募お待ちしてまーす!!

おいらは今回誰攻めようかな(´・ω・`)♪

むしろ出れるのかな(´・ω・`)?

ではではまた!