こんちゃす!
テッチャンです!(´・ω・`)

皆様にはクラメンでライバルやパートナーだったり相棒と呼べる存在はおりますか?
image


クラメンの中でもそういった存在がいると切磋琢磨出来て自分のモチベUP!にも繋がりますよね(´・ω・`)♪

今日はそんな自分の相棒に纏わるお話しです。

去年のクイキン戦でとあるクラメンの先輩がお互いを相棒と呼び会う姿に感化され、『俺らも相棒になろうぜーw』と軽いノリで相棒が出来ました。

今では事ある事に相棒選択間違えたかな?と思う時があります。

パンドラでは0時前のクラチャでの下ネタは禁止になります。それをよそにTwitter上で繰り広げられている彼の下ネタを見るたびにがっかりしています。

何度注意しても治りません。

彼のサイテーな所はパンドラ随一の女好きな所です。

自分がツイッターで他クランの女性とやり取りしていたら全く関係ない彼も混ざってきたり、隠そうとしないその下心とやらしさに憤りも感じる時があります。

特に彼のお気に入りのパンメンはきみこ。

自分の検証結果によるときみこが外出してパンドラに居ないときの彼のin率は激減します。

そればかりか全く関係ない彼はきみこを追って外出先のクランにまで足を運びます。

彼にとってはパンドラ=きみこなのでしょうか。

つい最近の出来事ですが、彼はジェンコとの対抗戦で配置を替える時間が無くなり『テッチャン!何か配置ちょうだい!』とねだってきました。

ジェンコ戦には勝ちたかったししょうがないので優しい自分はお気に入りの配置を彼にあげる事にしました。

そんな彼はジェンコ戦で防衛3回したときに

『いやーやっぱり俺のオリジナル配置つよいわーw』

といい放ちました。

この時にも相棒選択間違えたかな?とも思いました。

ここまでの話で彼のサイテーな部分が少しは皆様に伝わったと思います。

ですがそんな彼でも時折最高な一面を見せてくれる時があります。

今年の自分の誕生日の時彼は忙しい中家を抜け出し、キャスで自分のためにバースデーソングを歌ってくれました。

『クランの友達が今日誕生日だからラジオみたいなので歌わなきゃいけないんだ!』

と奥さんに説得までして抜け出した彼。

奥さんが彼に言った一言が

『よくわかんないけど課金はすんなよ』

奥さん最高ですね!

と彼よりも奥さんの方が最高な気がしないでもないですがなんだかんだいって信頼もしてます。

今まで挫けそうな時に彼の一言で救われた事も多々ありますしね。

彼の良いところは
『パンドラ随一のポジティブな所』

是非今後もそのポジティブさでクランを盛り上げてほしいものです。

そんな彼が今月誕生日を迎えました。
ほんとはお返しにキャスで歌ってあげたかったけどばたばたして歌えず仕舞い。

この場を借りて

誕生日おめでとう。いつかすすきの行ったらキャバでも奢るよ。
これからも宜しく。

ドクペサイテーだな!