こんにちは*˙︶˙*)ノ"

きみこです♪



すっかり寒くなりましたね〜(*^^*)

もうすぐクリスマスヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

クリスマスと言えば!!!

小学2年生になった息子が、とうとうあの質問を…((((;゜Д゜)))ガクブル

子「サンタさんっていっぱいおるんやろ?」

きみこ「そらおるやろなー!いっぱい子供おるのにサンタさん1人じゃ一晩で周りきられへんもんな!」

子「………てゆーかサンタさんってママやろ?」

きみこ「ななななななんでなん?(ひときわ声大きめ)」

子「ママちゃうの?」

きみこ「あーーー、さささサンタさん1人やと大変やから、ママがサンタさんからもらって、枕元に置いてあげてるねん!」

子「なるほど!夜中に窓からサンタさん入って来て、ママ起こして、ママにプレゼント渡して、ママが枕元に置くってこと?」

きみこ「いやそれならサンタさんに『そこにおんねからそこ置いといてーや!わざわざ起こすなよ!!』ってママ言うてまうわ」

子「爆笑」

よし、なんとか誤魔化せた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




X39chUeP



さて、本題!!

今日は第4回クイキン戦のクイーン組メンバーを発表しまーす(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

順不同、敬称略、カッコ内所属クラン名です♪

yuriにゃー♡(FREE♡STYLE)
mono(FEVER☆JAPAN)
アンディ(Prime Numbers)
sakura(smiley(仮))
お茶漬けも〜ち(B.B.A Rush)
emitomo2235 (無所属)
yunapi(セコム【資源を守る】)
なおぴまりこ(ごったんの家)
ms06ロージーボムシェル(連邦の白いアレ)
由梨佳(無所属)
☆なぉなぉ☆(地球防衛隊 ALL JAPAN2)
しかせんべい(いちごいちえ!!)
cherry(FUJI)
チュパクイーン(ガイハジ養成所)
香月(UNKNOWN【9】)
とらふぁるがー(FUJI)
サンロリ(13丁目)
おちゃ(smiley(仮))
D1(Nā Palapalai)
にしかわ(みるきーうぇい)
みかん(みるきーうぇい)
あおい(☆イーグルス☆)
ティガー(あいのり)
ぶた(Intel入ってます)
チョコ(Intel入ってます)
かなぶん(PASTIME PARTIES)
れんたん(ジーク・ミオン!)
なお(ひょうたん島)
はるか(素敵な勘違い)
白うさぎ(群馬帝国遠征軍TH10)
ユキノマン(雨天中止)
かぐちゃん(群馬帝国遠征軍TH10)
あき(エムちゃんCLUB)
みーちゃん(そいーず)

間違いあればごめんなさいm(*_ _)m

以上34名をゲストにお迎えします٩(๑>∀<๑)۶



クイーン組ホストメンバーは、

きみこ、なったそ、ぴー、ゆめ☆、ハク、ナギの6名ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今回も女子トーク楽しむぞぉ\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!



キングメンバーは近いうちに発表しますので、もうしばらくお待ちください(*´ω`*)




|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!