クイキンイラスト



こんにちは*˙︶˙*)ノ"

きみこです♪



今日はいよいよ!!

第4回クイキン戦のキング組メンバーを発表しまーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



そ・の・ま・え・に!!!

いつも通り、対戦の詳細をお知らせします(*^^*)



12月18日(日)21時マッチング
準備24/対戦24のフレンド対戦

クイーンメンバーはパンドラの箱庭へ、
キングメンバーは追ってお知らせするクランへ、
18日15時までに移動完了お願いします♪

対戦のルール
・タウンホールまたぎOK
・援軍何でも可
・ネタ攻め大歓迎
…要するに何でも有りヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

マッチング前にマルチ陣をネタ配置にして、さらに対戦を盛り上げましょう٩(。•ω•。)و

お祭りなので勝ち負け度外視で、思う存分楽しんでください٩(๑>∀<๑)۶

恒例のキック祭りもやりますので、キック希望のキングメンバーは対戦クランへ行く前にパンドラの箱庭本隊へどうぞ(・∀・)ニヤニヤ



さて!!!

お待たせしました!

キングメンバーの発表〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

順不同、敬称略、カッコ内所属クラン名です♪

shunsuke(zsp)
レッド06-s(ザ・キングダム)
謎謎(ちまちま倶楽部)
kazuma(そらたま本家受付所)
Berncloud(雨天中止)
にゃんちゅう(ひょうたん島)
ロミオ(FREE♡STYLE)
DK(Re Heat)
HIKARUuuu(FLOG IN THE WALL)
tiger(地球防衛隊 ALL JAPAN2)
むーちゃんNOOWARI(しゅーくんの城)
SHY(セコム【資源を守る】)
キルア(無所属)
KENTO(たぬ吉くん)
TSV(ちまちま倶楽部)
まーうー(FREE♡STYLE)
KAORU(BRANCH POINT)
ちんけいさい(おっさんの人生相談)
なべっち(素敵な勘違い)
JUN(Treasure)
Kubica(無所属)

以上21名をゲストにお迎えします♪



クイーン組係数の関係で、TH9の係数高めの方が1人も選出できませんでした(´・ω・`;)

初参戦の方や、何度もご応募いただいてる方、申し訳ありません(T ^ T)

これに懲りず、また是非とも応募お願いしますm(*_ _)m



そして、キング組ホストメンバーがこちら!!

順不同、敬称略

イドーズ
SHIN
ベタなま
Nyoko
けい
kiaketa
BAW
ちんねん
イトマサ
助左衛門
takemi
ドクペ
ひーろ
ゆーた
Vintage Coffee
アズ
hiro
ロードランナー
テッチャソ

の19人でお迎えいたします(*^^*)



キング組の皆さんは、ゲストークを存分にお楽しみください٩(๑>∀<๑)۶



|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!