うっす!うっす!
テッチャンです(´・ω・`)!

先日ですね、あの?海外エリートクラン『one hive』と戦うにこにこルーム【偽】さん主催の
image

こちらのイベントに参加してきました!

知り合いのレッドさんから急にDM来てテッチャンも出ないですかー?と言われ二つ返事で参加申込みを軽い気持ちでしました。

ところがどっこい回りを見渡せばはるパパさんのエースざわちんさんや、ドズルさん、群馬のみすけさんやネロさん等そうそうたるメンツが集まってるじゃないか!

おっちゃん出た事を少し後悔したよレッド君。

けどね、結果的にも勝てたし皆様即席のメンバーだけど良くコミュニケーション取って勝つことが出来ました!

日本クランつええええええええ!

個人的には格下全壊とth10に70%の煮干しと無難な結果でした。

いいんすよ勝てれば(´・ω・`)

普通が一番。フツーが一番むつかしい。
image


一回目の攻めなんて緊張しすぎて胃が痛くなった。クラクラして初めて胃が痛くなった。

そんな貴重な体験が出来たこともいい思いでになりました。

腹が痛くなるゲームクラクラまじ恐ろしい。

で、色んな攻めが見れたのですが特に面白かった攻めがこちらの攻め。


なんとユニット二種類しか使わず全壊(´・ω・`)

wizいらない。ガゴいらない。ヒーラーもいらなければゴレもいらない。

クラクラの概念をぶっ壊した攻めでした。

フレチャで何度か試してみましたが、バルキリーとヒーローで対空4本折れるルート取りが必須そう。

まだ検証途中ですが皆様も良ければ試してくださいな♪

弱くても私は責任取りません。