こんにちは(*^_^*)
パンドラのいどまじんことイドーズです♪


パンドラの箱庭では、現在第4回クイキン戦の真っ最中!!

キング組のネタ配置クイーン組のネタ配置も必見です!!


恒例になっているキック祭りもクイキン戦の楽しみの1つです♪
気になる女の子を完全指名制で選んでキックしてもらえます♥
キックを待つ時間がもぉ最高にたまらないのぉぉおおお♥

015


016

無事に愛と釘を頂きました♥♥
今回参加できなかった方は、次回のキック祭りに奮って参加しましょう!
クイキン戦の応募にもれてしまった方も、キック祭りだけでも是非是非ー(*^_^*)



さて雑談はここまでにして、ついにアップデート来ますね!!!
僕は会社休んでヒーローレベリングに勤しみ、年始あたりにはヒーローカンストさせたいなぁなんて思ってます!!

jpg large


プレビューの他にもサプライズで何かあるみたいですね!!
妄想が広がりんぐですわああ!!



最後にTH11の全壊リプレイ2本のせときまぁす(*^_^*)
アプデ後に使えるかは知らんけどw



1本目はヒーラー3体のクイヒーラバル!








069

ヒーラー4体出したつもりが、イベントで緊張して3体しか出せてませんでしたw
ヒーラー3体でもクイヒーって意外といけちゃうんですね。レイジとトームで乗り切れちゃう♪
赤いエリアに入れば、敵クイーン、援軍、IT、イーグルが処理でき、緑の対空砲はキングソロで破壊できる見込みがあったのでこのプランで行きました。空回しは正直くっそ下手くそですが地上がプラン通りだったので全壊いけたんじゃないかなと思います。


2本目は流行りのボウラーヘイスト!!


前回のブログで紹介した火力分散型の配置にはかなーり使える戦術でございます!!
今回は、本隊と一緒に合流したクイーンの射程がTHに届くため、TH破壊の保険のガゴはなしで行きました!!
しかし、それが仇となり援軍ドラの処理に失敗してしまいました(@_@;)
敵援軍ドラは最後まで生き残りました。。

それでもなんと!!10匹以上のボウラーちゃんが無事生還し全壊となりました!!


総括:いかに横打ち(本隊の進む方向と別の方向からの被弾)を防ぐかを考えてプランニングができるか。やっぱり基本はこれなんだなと思います、これはTH7でもTH9でもTH11でも変わらないんですね。タゲを取り始めた施設をどれだけスピーディーに葬れるか。当たり前だけどすごく大事!この基本概念はきっとアプデ後も変わらないでしょう。



さて、あともう数分でアップデートが終わります!!!
期待を胸に!!

クイキン戦では思いがおさえきれないあの子にアタックします!!!

ではまた!
CUGg1DfU8AAOL8G