こんちゃす!
テッチャンです!(´・ω・`)!

さて前回次回予告を出しました『誰でも出来ないクイヒー』編を今回はお届けします!!

と、その前に先日連合軍イベントにてはぐれメタルの城様とクラクラチャソネル様の連合軍との対抗戦が行われました。

今回ははぐれクラチャソ連合からの攻めを案内します♪

以前にもクラクラチャンネル様や、th9エリート様、th10エリート様とこちらが連合組んで戦ったり日本の有名強豪クランと戦いました。

中規模、小規模クランでも集まれば日本のトップクランとやりあえるのが嬉しいしおもしろい!
来年も連合イベントも盛り上げて行きたい所存でございます。

相手になってやるよ!というクランの代表者様(´・ω・`)DMします。プロレス仕掛けるので受けてたってください。

結果は
image


今回は一点差でなんとか勝利を収めることが出来ました。

もうこれくらいのレベルだとth9は全部埋まって当たり前ですよね。

th9はどんなに良い配置でももう日本のth9は世界トップクラスの腕前なので全壊されてしまいますな。

それに引き換えth10は28手中全壊ひとつ!

相変わらずの鬼畜仕様!

この全壊ひとつの差で勝利を収めることが出来ました。

これからの混合対抗戦はth10以上の戦況次第で勝負が決しますね。

逆に言えばth9が全部埋まんないとほぼ負けです。

いつからこんなレベルなった(´・ω・`)

と!こういうイベント事の醍醐味は、そんな日本のトッププレイヤー達の攻めを存分に見れることです。

勝敗も大事だけど何より勉強なるのよね連合戦(´・ω・`)

うほ!実況ネタ!満載やんけ!と実況者の立場からするとイベントは宝の山なわけです。

だがしかしフレンド対戦のリプレイがすぐ消えちゃうのでイベント後は超忙しいんですけどね。

てなわけでまずは一本目!

先ずは誰でも頑張れば真似できるクイヒーラヴァル!
クイヒーラヴァルでも呪文やユニットが少し違うだけでもこんなに違う!

頑張ればね多分出来る。出来るように皆頑張れ。僕は出来ません。

そして次が『誰でも出来ないクイヒー』

色んなところで動画になってるryoseさん。

wbの使い方が半端ない。

大迫のこれ思い出した。
image


やっぱりこのwbの使い方見てわかるようにクラクラは
ユニットの特性を知る
ゲームですわな(´・ω・`)

さて今回は二本、動画を案内しました!

image

なし!
気ままに書きます(´・ω・`)

では!