こんちゃす!
テッチャンです(´・ω・`)!

やってきますね。あのイベントが。

クリスマスイブが
image


さてクリスマスイブの夜、世のリア充クラクラーがイチャイチャするせいでクランはさぞかし静かになるでしょう。

性なる6時間にあえてクラクラをしようという猛者は必ずいるはず。

私がTwitterにて取ったデータによると約6割のクラクラーがリア充と判明しました。
image


多分強がってリア充のフリした人も入れて半分はボッチだろうと思ってます。

って事で残り4割の非リア充ボッチとわちゃわちゃ紅白戦をしようぜ!
って事で参加者を募らせて頂きます。

では対戦の詳細を!

マッチング日時

・12月24日(土)23時マッチング

・準備1時間対戦12時間のフレンド対戦

対戦はthまたぎなし、援軍なんでもあり、動画配信あり

・クランはクラシマスボッチーズとクラシマスロンリーズの新設クランに別れての対戦

・th9以上から受付します

・勝利クランからもっとも華麗な攻めを見せた2名にささやかなクリスマスエメを進呈(1500くらい)

なおパンドラから10名前後のボッチが参加します!

出来れば10対10!あわよくば20対20でやりたい!

※係数の都合で必ずしも参加とはなりません。

応募受付後12月20日(火)に改めてblogでメンバー発表致します。

受付〆切は18日(日曜)18時までです。

参加したい方は私のTwitterの固定プロフィールからリプ頂けると幸いです♪

image


ではたくさんの方の応募お待ちしております!!

ボッチに幸あれ!