こんばんは*˙︶˙*)ノ"

きみこです♪



まずは素敵なクイキンイラストをいただいたのでご紹介いたします٩(๑>∀<๑)۶


 ナニャドヤラさんからヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

IMG_4211IMG_4212

クイーンはみんなこんな感じで美人だけど、キングは少し美化されすぎてるかも( 厂˙ω˙ )厂

こんなイケメンいたらいいのに♡

ナニャドヤラさん、本当にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 





そしてここからキング組のネタ配置をお送りしますが、そんなに見る価値ないので、このままブラウザバックでも大丈夫です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 


IMG_4225



IMG_4234
IMG_4226
IMG_4222
IMG_4221
IMG_4220
IMG_4215
IMG_4214
IMG_4219
IMG_4223
IMG_4218
IMG_4217
IMG_4216

IMG_4227
IMG_4228
IMG_4229
IMG_4230
IMG_4231
IMG_4232

IMG_4236
IMG_4238
IMG_4235
IMG_4237




最後のはひどすぎるwww




見にくくてごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして一言入れたかったんですが、もう疲労困憊_(。⊿°」∠)_

スマホからの更新なので許してください(๑>؂•̀๑)テヘペロ



次はクイーン組のネタ配置を、キング組リーダーのテッチャンからお送りしますm(*_ _)m




|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!