こんばんわ(´・ω・`)!

テッチャンです!
image


第4回クイキン戦、まずは80名もの大規模イベントになりました!

お集まり頂いた外部参加者の皆様、誠にありがとうございます!
存分に男女の熱いバトルを楽しんでくださいませ♪

パンドラメンバーは厚いおもてなしを!

明日明後日はいくらゲスイ話をしても許されます。男女共に普段クラチャでは言えない
ゲストーク
も楽しんでくださいね♪

さて今度はクイーン組のネタ配置を公開します!

先ずはクイーン組リーダーきみこ!
image

今回のクイキン戦後から隠居するにょこさんへの粋なメッセージですね♪

続いてパンドラのぴーちゃん!
image

image

河了貂 ?キングダム?(´・ω・`)?多分そうだな!

次もパンドラのナギちゃん!
image

クリスマスボッチうえーいw
来年こそは(´・ω・`)今年はボッチイベントあるから寂しくない!

次はmonoさん!
image

poison!?monoさん攻める方は要注意ですな(´・ω・`)

お次はゆめちゃん!
image

1/8誕生日??大丈夫ゆめちゃんはアイドルだから永遠の18才です(´・ω・`)

お次はemiさん!
image

両夫婦の近くにそびえ立つitが怖いです((((;゜Д゜)))

お次はしかさん!
image

前回のガチクイキンで華麗な攻めを見せてくれました!
なんとしかさんの攻めはおいらの実況動画の最高再生数を叩き出しました!
今回もよろ!

次はD1ちゃん!
image

優しくしてね?
キング組から高評でしたよ!(´・ω・`)

お次はお茶さん!
image

しんさんそうちゃんご指名入りましたー!!
さあ!やらかしてきなさい!頑張れ!お茶さん!

お次はみゅうさん!
image

みゅうさん女子だよね?!(´・ω・`)
いつもは女子キャラじゃないのかな?(´・ω・`)?

お次はyunaさん!
image

ピカチュー可愛い(´・ω・`)♡

お次ははるかさん!
image

素敵な…。・・・の後が気になるので教えてください(´・ω・`)

お次はにしかわさん!
image

残念ながらキング組には極細短小しかいませんので期待には答えられなそうです(´・ω・`)

最後は僕のライバルゆりかっち!
image

この日の為にサブアカ防衛カンストしました(´・ω・`)
敗けへんでー!

てなわけでクイーン組のネタ配置紹介でした!

では!