こんちゃす!(´・ω・`)!
テッチャンです!

Twitterを見ても他所様のblogを見てもアプデに関して取り扱ってますね。

お前も何か書けとか思わないでくださいね。

バルーンね、バルーン。

まーいーんじゃね?(´・ω・`)
と思ってます。

ほとんどのクランはパーフェクトゲーム毎回する様なクランばかりじゃないっしょ。

クラクラの醍醐味の全壊を多くのプレイヤーが体験できればいいんじゃないのとは思ってます。

どうせすぐ修正くるさ。僕達はなんだかんだスパセルにいつも踊らされてるじゃないの。

と、本題に戻ります!
image


12月24日(土曜)マッチングの
『ボッチtheクラシマス!』

お陰さまで20名の参加者が集まり目標にしていた10対10での対戦が出来ます!

Twitterで拡散して頂いた方々そして参加者の皆様!ありがとうございました!

参加者のボッチは存分にクラシマスを楽しみましょう♪

ではメンバー発表です!
※()内所属クラン

先ずは

【クラシマスボッチーズ】

・たかくん (th10エリート)
・けい (パンドラの箱庭)
・一日三合 (パンドラの箱庭)
・テッチャン (パンドラの箱庭)
・shany (ひょうたん島)
・悪魔☆darkknight (Reheat)
・ネス (無所属)
・助左衛門 (パンドラの箱庭)
・トン(パンドラの箱庭)
・上B (ノアの箱庭)

【クラシマスロンリーズ】

・アース (なってぃんがむ)
・きゃしお(パンドラの箱庭)
・エンジェル (雨天中止)
・xkuroxchanx (アビシニアンズ)
・Arle (ガイハジボンバー2)
・ドクペ (パンツ食べるおっさん)
・オルメカ (パンチラ好きのおっさん)
・Jun (パンツ被るおっさん)
・hiro (パンドラの箱庭)
・フラット (ねこふんじゃった)

参加者の皆様におきましては当日22時30分までにボッチーズ、ロンリーズに集合してください。
クリスマスではなくクラシマスです!

マッチング時間は23時を予定しておりますが今後のメンテナンス等により前後する場合があります。ご理解下さいませ。

なおお互いにクランレベル1のクランでの対戦の為お手数ですがMAX援軍ほしい場合はクランレベル10のパンドラの箱庭へ援軍貰う人、あげる人でお越しください。

以上になります。

勝者にエメを!ボッチに幸を!楽しみましょう!