こんにちは*˙︶˙*)ノ"

きみこです♪




昨夜22時過ぎ、クイキン戦が終戦しました٩(๑>∀<๑)۶

結果は……

IMG_4242


クイーン組勝利!!


第4回となるお祭りクイキン戦は初めての勝利でした(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



キング組はネタ攻めで、超格下へ攻めてくれたり、

さらにそれをミスってくれたり、

同格へ攻めたけど☆0や☆1だったり、

キングメンバーの優しさが見える対戦でした♪



クイーン組の勝ち確定を決めたのは、

パンドラメンバーけいさんの、ユキノマンさんへの攻撃でした(*^^*)

格下なんていくらでも空いてたのに、同格を攻めて☆2で終わってくれたので、

クイーン組で最後に残ってた私は、すごく気が楽に攻撃できました♪

キングメンバーのみなさん、優しさをありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶



クイーンメンバーのみなさん、夜のスカイプでの恋バナ、昼間に突然まさかの〇〇〇〇ゲストーク、終戦間際鳴り止まぬ「きみこコール」の一体感!

どれをとっても、本当に楽しかったです♡



クイキン戦終わった後、

クイーンメンバーがクランから離れていくときや、

キングメンバーが挨拶に顔を出してくださったとき、

はたまたTwitterでのリプだったりで、

「クイキン戦楽しかった!また参加したい!!」の言葉をみると、

このイベントやらせていただいて良かったなぁと、いつも思います(T ^ T)

イベントが成功したのは、参加者みなさんのおかげです!!

本当にありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



第5回、日程は未定ですが必ずやりますので、

ご応募お待ちしております♪





|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!