image

こんちゃす!
パンドラグループリーダーのテッチャンです!(´・ω・`)

太字にした理由は後程。

とりあえず雑談から。

最近ですね、blogの更新頻度が上がる度に悩みがありまして。

それはですね
blog上のキャラ設定
に悩んでます。

まじめキャラでいくか?

おふざけキャラでいくか?

紳士キャラでいくか?

でやっぱりblog見ても自分の事を、俺とか僕とか統一せず書いてるんですよ。

それじゃあかん、キャラがぶれていると。

グループリーダーたるものぶれてはいかん。

そう思ったわけでそろそろ統一したキャラでいこうと思ったわけです!

目指すべきキャラはこれです。
image

そうドンちゃん。

ドンちゃんと言えば江戸っ子。

江戸っ子と言えば熱い。

自分はよくクラメンからも熱いだの、修造だの、松崎しげるだのと言われております。
(ベタさんに言われただけ)

まーいつもクラチャとかではおいらと言ってますので基本的にはおいらとか、てやんでいとか面目ねーとかそんなキャラ設定言葉遣いでいきたいと思います。

まー真面目な記事の時には真面目に書くので察してくださいね♪

でここからが本題です。

先日のクイキン戦後からパンドラの箱庭は新体制を迎えました。

知らない方もいると思いますのでパンドラについて少しご説明を。

パンドラグループは現在、パンドラの箱庭クラシック、パンドラの箱庭、ノアの箱庭の3つのクランから成り立つグループクランです。

クラシックに関しては毎週木曜に週一で稼働しているth10オーバーのクラン。

パンドラの箱庭はth9以上のクラン。木曜はth9オンリーマッチング。

ノアの箱庭はth3からth8までのパンドラの育成クランとして運用します。
ノアに関してはth9以上のはやあげさんも受け入れる事にしました。

大きな変更点としては三つのクランに新リーダーを当ててノアの箱庭をパンドラの育成クランにしました。

それに伴い自分はパンドラの箱庭のリーダーを降りました。

まー降りたといってもグループリーダーには変わりはないんですけどね(´・ω・`)

選手兼監督から監督になったわけです。

目指せ名将。モウリーニョ。

てなわけでこの三つのクランのリーダーからご挨拶をさせて頂きます♪

先ずはパンドラの箱庭新リーダーきみこから。

きみこ
『この度、パンドラの箱庭本隊のリーダーをつとめることになりました。
とは言っても上にテッチャンいるし、やることは何も変わらないですがw
これからも私らしく頑張ります♪

外部の皆様、今まで以上のお付き合いを、
友好クランの皆様は、今までと変わらぬお付き合いを、どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m』

クイキン戦でもご存じのきみこ。

パンドラグループでは女子力も大事にしてます。
女性リーダーとしての活躍に期待してます。
後最近おいらにきびしいのでもっと優しくしてください。

続きましてth10オーバーのクラシックから、イドーズ君。

イドーズ
『この度、パンドラの箱庭classicのリーダーになりましたイドーズです!classicはTH10オーバー限定で木曜2323の週一マッチングです♩気軽に来られる週末クランを目指します∠( ˙-˙ )/♡ ゲストの皆様、これからもよろしくお願いしますm(._.)m』

はい、クイキン戦でth11のイドーズ君はth9のぴーちゃんにアタックして全壊取れませんでした。
この時点で新リーダーにするか小一時間おいらは悩みましたがまー腕は確かな変態プレイヤーなので今後もイドーズ君とクラシックを宜しくお願いします。

続いてはノアの箱庭新リーダーちんねんさん。

ちんねん
『このたび、パンドラの箱庭の育成クラン『ノアの箱庭』のリーダーになりましたちんねんです♪
ノアは、TH3〜TH8までの方と、パンドラの入隊基準に満たないTH9〜TH11の戦略的を含む早あげの方を受け入れてます(^_^)

まだまだ発展途上のクランですが、興味ある方は是非来てください♪
サブ垢さんも歓迎します∠(゜д゜)/』

はい、今までパンドラの影の支配者として君臨していたちんねんさん。

これからは表舞台にたってその輝かしい頭でノアに光を当てて頂きたいと思います。

てなわけでパンドラグループのクランではメンバーを募集しております♪

一緒に新体制を迎えて頂ける方はルールをご確認のうえ申請お待ちしてますよ(´・ω・`)♪

以上
パンドラグループリーダーテッチャンでした!
忘れないでね