こんちゃす!(´・ω・`)!

テッチャンです!

さて今回はパンドラの日常をテーマに少しばかりパンドラの雰囲気をお伝えしていこうと思います。

今回のターゲットはパンドラの箱庭本部リーダーのきみこ様。

勝手にこの様なblogを書いて怒られそうですがまーやっちゃいましょう。

さてきみこ様に関しては以前blogでも少しばかり紹介などもさせて頂きました。

パンドラの日常と共にきみこ様の日常もご案内させて頂きます。

まずパンドラは恐ろしくクラチャが盛んです。

で、大体チラinするとこのきみこ様が盛り上げてくれています。

ですがこのきみこ様、兎にも角にも誤字が多いのです。

多分せっかちなのでしょう。
昔からせっかちなのは知っていたのですがあまりにも誤字が多すぎるため最近ではクラチャでクラメンが誤字ると
きみこった!と皆の間で流行っています。

そんな国語が得意なきみこ様。

実は数学も得意だと自負しております。
image


つい先日のクラチャの模様です。
image

image

image

image

image


ペッカ+wiz1+アチャ2=31。

なんと言うことでしょう!

パンドラでは援軍を入れる際は入れる側の人間が数を正確に把握していれなければならないのです!

特にきみこ様の援軍の数を間違って入れた場合恐ろしいことになります。

入れた方が悪いのです!

例えそれが申請した側の間違いだとしても…。

さて今回はこの様な形でパンドラの日常を紹介しました。

キュートでお茶目なリーダーきみこに援軍を入れたい方はパンドラの箱庭へ申請クリックですよ!

では!