こんちゃす!(´・ω・`)!

image



ウォーキングデッドのニーガンを見る度きみこを思い出してしまうテッチャンです!

さて先日お送りしました、パンドラの日常~きみこ編。

皆様如何でしたでしょうか?

少しでもパンドラの良さが伝わって頂けたなら幸いです。

というわけで今回はそんなパンドラの日常を懲りもせず登場人物2名で書き綴りたいと思います。

【登場人物】
一人目
きみこ
言わずと知れたパンドラの女性リーダー。
常に右手には釘バットを所持。
得意な科目は数学。

二人目
JUN

パンドラメンバー。彼がパンドラに復帰してからパンドラの下ネタ率が上がってグループリーダーが困っているという説があり。
嫁さんに自分の攻めがyoutubeに載っている事を自慢し、『バカじゃないの?』と言われるまでの強者。嫁BAN歴一回。

さてここからはポエム調でお送りします。


とある昼さがり、ふとクラチャを覗くとあるクラメンがフレチャレで特訓していた。

フレチャレをしていたのがパンドラのリーダーきみことJUN。

あまりの熱意に僕は挨拶も出来ずそのスパルタ特訓を眺めていた。

image

image

image


挨拶出来ない理由がもうひとつあった。

30過ぎたおっさんが赤ちゃん言葉を使いアドバイスを貰っていたのだ。

赤ちゃん言葉に動じず根性論も織り交ぜながらアドバイスするリーダー。
それが当たり前の様な雰囲気の特訓を僕は眺めるしかなかった。
image


そして突然くる、きみこった現象。
image

こんなチャラ男っプリを見せるJUN。
嫁さんもこのチャラ男っプリで口説いたのだろうか。


フレチャレの成果は↓
image

プギャー!

失敗する理由はただひとつ。
その赤ちゃん言葉だ。

image

image


結局この日は彼は全壊出来なかった。

元々センスあるのに全壊出来ない理由はただひとつ。

赤ちゃん言葉だ。

そして僕はそんなパンドラの日常を眺め終えクラクラをそっと閉じるのであった。


チャンチャン♪

さて如何でしたでしょうか?

パンドラではどんな形にしろ皆上手くなろうと頑張ってくれています。

時には厳しく、時には優しくアドバイスをし。
時には赤ちゃん言葉で、時には真面目にアドバイス貰う多種多様なメンバーがいます。

きみこリーダーにスパルタアドバイスを受けたい方は申請をクリックですよ♪


では!