こんちゃす!(´・ω・`)

キング組、組長(仮)のテッチャンです!
image

image


来月バレンタインですね!

バレンタインといえば気になるあの子からチョコレートを貰えるかどうかのあのワクワク感!

あーあの学生時代の懐かしい感覚!

取り戻したい!

バレンタインで思い出した。

私、中学生の時に付き合ってた彼女とのほろ苦い思いでがあります。

中3のバレンタイン。

周りのカップル共は帰りの時間までに彼女からの手作りチョコレートを自慢しその姿を横目に

『俺はまだか!俺はまだ手作りチョコレートを貰えないのか!』

と今か今かと待ちわびておりました。

まーいつも下校は一緒にしてた彼女でしたので『帰りに貰えるっしょ』と余裕ぶり手作りチョコレートを貰える自信、そして自分に自慢してきた友達への自慢返しの報復のタイミングを伺ってました。

そしていつも通り彼女と下校し、彼女の家の前に着いた時

『はい』
と無事にチョコレートをGET出来ました。

そして圧倒的なドヤ顔と感謝の言葉を述べ帰宅しました。


さあ!手作りチョコレート!開封の時間!

丁寧に作られたラッピングをほどいたとき僕の目の前に映った光景は


















image

チロルチョコの詰め合わせ\(^o^)/

バレンタインなんてくそっくらえだ。


てなわけで来月のバレンタインにクイキンやる予定です。

細かいとこは今運営陣と話し合ってますので近々きみこから発表があると思います。

バレンタインにチョコレートは要りません。

アタックしてくれる素敵な女性お待ちしてます!


今回は男女交流含めた前夜祭もやる予定です!

楽しみにしててくださいねー!

では!