こんちゃす!(´・ω・`)!

テッチャンです!

今日のテーマはth10、○万円課金でどこまでいける?ということです。

課金が嫌いな方はそっとここでblogを閉じた方がいいと思います。

いやだめだ。最後まで見よう。

独身貴族の悲しい遊びを最後までご覧頂ければ幸いです。

今後th10に上げるとき、おいらみたいに課金してスパセルに貢献したい人の目安にでもなればと思います。

というわけで先日ついにth10にしました。

image


きっかけとしてはth9のモチベ低下ですね。

なんというかクラメンから
『テッチャンは全壊できて当たり前』的な空気に、なってるのもひしひし感じてまして。

それってプレイヤーとしてぬるま湯に浸かりすぎなのでは?!

と、思う気持ちと全壊できても正直自分でも嬉しくなくなってたんです。

贅沢な悩みですね。

けどそう思えるくらいの努力はしてきたはず。

本当はth8のサブアカをth9にするのと同じタイミングに上げようと思ったのですが最後はノリでやっちゃいました。

てなわけでいくら使ったんだよ!?って話です。

用意したマネーは5万+元々あった1万。

計6万あればここまでユニット揃えれるよ!という参考に。

以下時系列↓

・とりあえずth10にポチ!

・まずはth10といえばボウラー!ポチ!

・レベル1?足りないようだ。2にポチ!

・th10の陸といえばバルキリー!ポチ!

・お( ^∀^)th10パック。itレベル2格安!ポチ!

・アチャクイのレベル31は大工一発で壊せる!ポチ!

・ここでドクペとJUNからアホだの漢だからまだまだやらせよう的な事を言われる

・th10でゴレホグしたい衝動に駆られる。ゴレホグをマックスにポチ!

・ここで一旦悩む。コンビニの駐車場で足りないんじゃないか。もっと上げたい欲求と戦う。

・三ちゃんから『テッチャンフリーズマックスは?』という誘惑に負けフリーズマックスにする。

・th10は空が強いことを思い出しラヴァをマックスにする。

・クローンを使い忍法分身の術を使いたくなる。ポチる。

・城、キャンプ忘れに気付き慌ててポチる。

・ヒーローもあげたくなったが我慢してコンビニの駐車場から離れ帰宅。

以上

image


これくらいには出来ました。

これだけお金を使ったのは理由があります。

クランのためです!


あーあ、いつまでもこんな遊びしてられないな。

嫁探そ。

では!