こんちゃす!(´・ω・`)

課金バカです。

テッチャンです。


先日インフェルノタワーのレベル1はカッコ悪いよとクラメンに言われました。

というかイモい。

レベル1ならth9でもなんとかなりそう等。

ひどい言われよう。

気付けばおいらのインフェルノタワーはレベル2になってました。

防衛施設時短してしまうには理由がある。

th10の防衛施設はかっこいい

いやまじでかっこいい。th10になったらわかります。

9の時から他のth10の方々の村を見てもかっこいいとは思ってたのですが、自分の村となると愛着が堪らない!

というかかれこれ4ヶ月くらいth9カンストしてから村が成長してなかったのでその反動もあるとは思う。

クラクラ本来の村が育っていく楽しさを思い出したよ。

もうth9でおれつえーしてるみんなth10にしましょう。

村が育っていく楽しさを味わおう!

そしてth10の修羅の道を楽しもう!

と前置きが長くなりましたがちょっとblogでやってみたい事があります。

image


徹子の部屋。

徹子の部屋といえば対談。

そう!blogでおいらは他クランのリーダー様と対談したい!のです。

理由としては以前ネコふんへ遊びに行ったあと、リーダー放浪記という記事を書きましたがいかんせん他クラン様へ遊びにいく時間がない。

けど他クランの運営やあれやこれなど気になる事がある。

クラメンからは戦術記事書け言われてるけどまだ書かない。

戦術はガイハジやネコふんあたりがおすすめです(白目)

世の中にはblogを書いていないクランや、有名じゃないけど素敵なクラン様がたくさんあるはず!

というわけで今週から不定期で
テツコの部屋というコーナーを作り、他クラン様の紹介や対談もこのパンドラblogで行いたいと思います。

自分のクランだけではなく他クラン様とも絡んで絡んでwinwinの年にするよ!

というか今週末くらいから始めます。

第一回の対談相手はあのクランのあのリーダーや!

ではでは、対談してもいいというクランの方はTwitterででも絡んでくださいましー!