こんちゃす!(´・ω・`)

テッチャンです!

さて前回、前々回の記事でおいらの課金バカっプリが垣間見られたでしょう。

だがしかし!

自分のことばかりにエメを使ってはならない!

日頃お世話になっているクラメンに恩返しをせねば!

というわけで久しぶりにやります。

エメ飽食祭り美攻祭を。

半年くらい前に『テツナツ祭』という形でなったんと一緒にクラメンに奉仕したイベントがありました。

約半年ぶりですね。

今回はおいらボッチの主催でイベント運営します。

ちなみに頻繁にやっているイベントではありませんので悪しからず。

半年に一回くらいのペースで今後も『美攻祭』を開催したいと思ってます。
image

ではイベント概要です。

【マッチング日時】
・1月22日22時
・準備24対戦24時間のフレンド対戦でマッチング

【賞金】
・総額1万エメ
・全壊に限らず華麗な攻めを見せた4名に2000エメ
・一番やらかした攻めをした人に『やらかしたで賞』で2000エメ
・計1万エメ

【ルール】
・勝敗は関係ありませんが必ず全員の村を攻める
・格上、格下攻めあり、ネタ攻めあり、全部の村攻めれば何でもあり
・動画配信で結果発表します
【メンバー表】
参加者は以下のクランへ移動お願いします。

【エメ使いすぎのテツ組】
・ベタナマ
・BAW
・テッチャン
・ぴー
・takemi
・オルメカ
・ドクペ
・hiro
・トン
・kenzo

【エメ飽食のきみこ組】
・イドーズ
・SHIN
・一日三合
・きみこ
・助左衛門
・jun(赤ちゃん言葉必須)
・ひーろ
・ビン子
・たくぞう
・ロードランナー

以上です!

参加メンバーは土曜のうちに移動お願いします!!

では!