こんちは!ヽ(●´ε`●)ノ

テッチャンことテツコです!

今回からblogの新コーナーということで、色々なクランの
リーダー様と対談していこうと思います!

題して【テツコの部屋】

image


記念すべき第1回のリーダーはこの方!

デデンヽ(●´ε`●)ノ
image


アビシニアンズことアビネコのリーダー『くろちゃん』
にお越しいただきました!

テツコ
『記念すべき第1回!先ずは宜しくお願いします!!
対談受けてくれてありがとう!』

くろちゃん
『えっ...第一回目なのww
知らなかった💦
これ聞いてさらに緊張してきたぁぁ
この企画を聞いた時は自分でいいのかなって思ったけど、色々話してくのでよろしくお願いします。自分と対談しても面白くならないかもしれないけど大丈夫かな💦笑』

テツコ
『第一回だよ(笑)一回目だからグダグダになったらごめんなさい!
思えばくろちゃんとは結構イベントやパンドラで会ってるけどお互いのクランの事を話し合った事がないなーって思ってて♪
先ず簡単にアビネコがどういうクランなのかさらっと教えてください!!』

くろちゃん
『パンドラさんとは多方面でお世話になってます💦クイキン戦は一度は出たいと思ってて、前回エントリーしたら見事に落選しました(ΦωΦ)いや、気にしてないよ、気にしてない...笑(次回はよろしく(^ω^))

アビシニアンズはTH9~TH11のMIXクランで今は全体で35名ほど在籍してます。対戦は連戦で行ってて、2回/月でクラン対抗戦&外部の方を交えたイベント戦を開催してます。』

テツコ
『クイキンに関してはごめんなさい(笑)きみこに伝えておきます(笑)
そう!アビネコと言えばイベント!
Twitter見ててもくろちゃんの活動力はすごいなーと思ってて!
イベント企画とか外交も全部くろちゃんがやっているの?』

くろちゃん
『アビ立ち上げてから、運営を中心にやってきたからイベントの企画・運営は好きだね♪

基本的に企画から外交は取りまとめて自分がやってるよ!

一部のイベントはサブリに一任して企画から運営までやってもらってるものもあるよ』

ここで一旦CMです!

イベントが活発なアビネコ!

今月はあの超絶技巧様と対戦!勝敗は如何に!
image


テツコ
『再開します!』

くろちゃん
『パンドラさんもいくつも支部があるんだけど主にテッチャンが総括してまとめてるって感じなの??』

テツコ
『一応そうだね!
けどあまり俺が前に出すぎないようにはしてるつもり!
各支部のリーダーの方頑張ってると思うよ(笑)

くろちゃんはアビネコの二代目のリーダーだっけ?』

くろちゃん
『任せることも大事だね!
自分も外交はがっつりやってるけど、内部運営はサブリを中心に任せてる所があるから本当助かってる(;´∀`)

自分は2代目リーダーです!
みなさんご存知の通り
初代はユリペッカことyuriさんだね。
テッチャンって何代目??笑』

テツコ
『あーなんか俺と似てるかも!
俺もblog書いたり実況してるとin率減っちゃって(´д`|||)
けどいない間もサブリーダー達に安心して任せられるからすごい助かってる!
そういう部分は似てるね♪

俺は一応4代目か5代目らしいです!去年だけで2回リーダー変わってるからね。
今年は今の体制でずっしり構えた運営していくよ♪

で、くろちゃんと俺の共通点があってお互いに初代からのリーダーじゃないってとこ!

やっぱり苦悩とか大変な事あった?』

くろちゃん
『らしいって所がテッチャンらしい笑

体制を見る限り安泰だなと思える布陣だからこれからのパンドラさんには注目しておこう♪

うーん、大変って言うより始めは不安しかなかったね。ユリペッカの後を継ぐってプレッシャーは相当あったね。』

テツコ
『そうだね!
今の体制でダメだったら誰がやってもダメだと思ってるよ♪
運営が落ち着かないのがクラメンを一番心配させちゃうからね。

くろちゃんの気持ちわかるなー。特に先代のリーダーが凄かったりするとね。
けどくろちゃんはくろちゃんの色が出ててるなーって見てて思うよ!
アビネコ行ったことないから知らんけど(笑)

というかアビネコってガチクラン?可愛いクラン名なのにめっちゃ強いけど!』

くろちゃん
『リーダー変わって約8か月くらい経つけど未だにこれで大丈夫か?間違ってなかったのか?と自問自答する事は多々あるよ笑 これは何年経っても変わらないかな笑

対戦に関しては昔からガチで臨ませてもらってます。でも、対戦以外はアットホームな感じで和気あいあいとやってるかな♪抜くところは抜いて、締めるところは締めるって感じ♪

クラン名はなぜか自分が飼ってる猫の品種が採用されたw』

テツコ
『ネコふんもアビネコもなぜかネコがついてる可愛い名前なのに強い!(笑)
パンドラもパンドラのネコ庭に改名します。

クラン名そうだったんだ!

そういえば一年前アビネコにこてんぱんに負けたけどそろそろ再戦しますか?

アビネコが負けたら一週間マンチカンというクランでクラン運営してください!

パンドラが負けたら一週間パンドラのネコ庭で運営しますから!(思い付き)
罰ゲームありの対抗戦って面白そう(=^ェ^=)

というかそろそろ再戦してみたいって思ってて♪』

くろちゃん
『おぉ、その対戦面白そう♪
さすがパンドラクオリティー笑

この対戦引き受けないわけにはいかないな(ΦωΦ)

マンチカンでもアメリカンショートヘアでもなんでも来いって感じ(^ω^)

って言うか...パンドラのネコ庭のクランは用意しておいた方がいいと思う(・∀・)ニヤニヤ(勝つ気満々)』

テツコ
『おーい!パンドラメンバー!アビネコリーダー中々腹黒いぞー!(笑)

おk!では近々再戦の予定は別に立てましょう♪

では質問を忘れたので日頃お世話になっているアビネコメンバーへ、リーダーのくろちゃんから何かメッセージお願いします!!
(無茶ぶり)
ハンカチ握って返事期待してます!』

くろちゃん

『おっと...(^ω^)
なんか急に恥ずかしくなってきたぞ。

せっかくなので
普段はなかなか言う機会がないからこの場を借りて...

クラメンの皆さん
日頃からアビシニアンズを支えてくれありがとうございます。
自分がやりたいことを好きなようにやってる中でも、文句ひとつ言わず付いてきてくれる事にただただ感謝しております。

また、クランを支えてきてくれた元メンバー、アビシニアンズのイベントに参加してくれる外部の皆様にも心からお礼申し上げます。

こんなに素敵なクランのリーダーであること、誇りに思います。皆さん、これからもアビシニアンズを一緒に盛り上げて行きましょう♪

最後に堅くなってしまった(;´∀`)
でも、これだけは伝えたかったのでお許しを(;´∀`)』

テツコ

『素敵やん!(島田紳助風)ハンカチ用意しててよかった!

と、最後になりますが本当に長い時間対談付き合ってくれてありがとうございました!
アビネコの今後の発展を心から願ってます!
こんなに素敵なリーダーならアビネコも安泰ですね!

今回は初めてということでしたがレスポンスがいい対応ありがとうございました!もっと聞きたかったけどかれこれ二時間付き合わせて申し訳ないので次回に持ち越します(笑)

是非またテツコの部屋へ遊びに来てくださいね( ´∀`)b』

くろちゃん
『こちらこそ(;´∀`)
対談形式は初めてって事もあってうまく話せなかったけど、楽しい時間を過ごせました♪

また機会があればアビにも遊びに来てください♪
今回はありがとうございました♪』



ということで第1回のリーダー対談『テツコの部屋』はアビシニアンズのくろちゃんにお越しいただきました!

対談してみて、くろちゃんの人柄の良さ、アビシニアンズへの愛が溢れてる
リーダーだなーと思いました。

行動するリーダーはカッコいい!

と、ここでアビシニアンズの紹介を!
image


同じMIXクランとして今後のクラクラを共に盛り上げていきたいものです!

最後に
image

くろちゃんから最近の戦績送って貰ったんだけどさ。

なにこれ強い。

喧嘩売る相手間違えたかな?(´・ω・`)

えええい!関係ない!

近々アビネコと罰ゲーム対抗戦やるぞ!

勝つぞパンメン!


ではテツコの部屋でした!