image

こんちゃす!!(´・ω・`)

テッチャンです!

寒いですな。

そういえば東北では寒いことを『しばれる』
と言います。

調べてみると北海道の方言みたいです。

今日もしばれます。

北海道のドクペ君もしばれているのでしょうか。

夜は嫁にしばられているのでしょうか。

そんなことはさておき外は寒いですがパンドラでは本日エメを賭けた熱い戦い
美攻祭
が始まります。
image


th10上げたてで、自分のヒーローを上げたいのを我慢しクラメンに一万エメを費やすおいらはなんて素敵なグループリーダーなのでしょうか。

おいらの財布の中身が寒くなる変わりにクラメンのみんなには是非熱く楽しい戦いを期待しております。

というわけで先日のリーダー対談に続きパンドラblogNEWコーナー!

クラクライラスト館を開館したいと思います。

リーダー対談に続き始めようとしたきっかけをまず。

正直パンドラだけ、自分のクランだけが良ければ良いと自分は思っとりません。

動画の再生数もTwitterで拡散する何倍もblogに載せた方がアクセスは多いものです。

もっとこのblogをクラクラ界、自分のクラン、そしてクラクラを様々な形で楽しんでる人
への貢献する場所にしても良いのではないかと思ってました。

さて今回テーマを当てたいコンテンツは
クラクラのイラストと絵師様について

Twitter見てても様々なクラクライラストがあり、それを書いてる絵師様がおります。

ただ現状クラクラの絵を紹介しているblogは動画に比べると多くはありません。

Twitter以外でもこのblogを通してもっと多くの人にクラクラのイラストを広めようじゃないか!
と思い企画しました。

というわけなのでクラクラのイラストを書いてる絵師様、こちらのblogを読んでもし自分のイラストも載せて欲しいと思ったら連絡くださいませ。

記念すべき第一回のイラスト館。

今回お送りする絵師様は先日クラクラに一年ぶりに復帰した
ヒロコロネさん

おいらはコロねーさんって呼んでるんだけどね。

シンプルだけど可愛らしい絵心溢れたイラストを書いてくれています♪

ちなみにコロねーさんのイラストは皆様
お好きに使ってください
と何とも心優しい御言葉を頂きました。

ただし!バルキリーのイラストだけはコロねーさんがTwitterアイコンにしてますので使用を控えていただけると幸いです。

ではヒロコロネ展開館です!

まずはクラクラの最初に覚える戦術!

ババアチャ!
image

image


ババの躍動感、アチャ子の眼差しが素敵です。

続いてはウィザード!
image


クラクラのイケメンキャラのウィザード。コロねーさんの手に掛かればこんなにもキュートになります。

続いてはネクロマンサー!
image

このネクロは逆に可愛さの中にかっこよさがありますね!

続いてはヒーラー!!
image


この顔は対空砲に打たれたあとの表情かな(´・ω・`)?

続きましてバルキリー!
image

こちらは使用禁止ですので宜しくお願いしますね♪

そしてユニットだけではない村人娘!
image

隠れファンも多いのではないでしょうか?

そして東京ゲームショーイラストコンテストの出展作品のバルキリー!
image


これはただただカッコいい!
背景とのマッチング具合が最高です♪

そして最後に新年あけましておめでとうイラスト!
image

萌えー

と、こういう形ですがクラクライラスト館の流れをお送りしました!

イラスト提供していただいたコロねーさん。

本当にありがとうございました!

今後も素敵なクラクライラストを書いてくださいね♪

では!
また機会ありましたらクラクライラスト館を開館していきたいと思います!

テッチャンでした!