image


あなたへ

あなたは俺の戦友です。

お互い負けず嫌いで、お互いプライドが高くて
お互い譲れないものがあると思ってた。

けれども譲れないものよりも信頼が上回る事に気付いた。

あなたはパンドラの太陽です。

これからもパンドラに変わらぬ光を。



あなたへ

あなたは俺のライバルです。

人とは違う言い回しをいつもするけれど、その一言一言がいつも胸に刺さります。

あなたの攻めはいつもクラメンと俺を魅了します。あなたと再び同じステージで戦える事が何より嬉しいし、俺のモチベーションです。

これからもそのスタイルを変えず素敵なパパでいてください。


あなたへ

あなたはパンドラの愛情です。

あなたはいつも『パンドラに入ってまだ何ヵ月だから』と言います。

そんな事は関係なくて、過ごした期間以上のクラン愛は皆に伝わってるよ。

そのクラン愛に気付いた時からあなたと一緒に仕事をしたいと思ったんだよ。

どうか自信をもって。あなたのおかげで俺も自信を持てます。

あなたへ

あなたはパンドラの優しさです。

本当は負けず嫌いなのも知っています。

本当は言葉以上に悔しがっているのも知っています。

そんなあなたはとても優しい人です。

自分の事よりも他人の事を考えているのも知っています。

パンドラにそのストレートな言葉と優しさを今後も伝えて下さい。

あなたへ

あなたはパンドラの番人です。

あなたのおかげで俺はやりたいことを好き勝手できます。

あなたがクラチャを盛り上げてくれるから皆がコミュニケーション取れています。

あなたのin率がパンドラのチャットを盛り上げます。

そんなあなたは常にチームの為に動きます。

あなたはパンドラのチームワークの見本です。

たまには自分の好きなように動いても文句は言わないよ。

これからもパンドラに癒しを。

あなたへ

あなたはパンドラのエースです。

あなたの攻めは『努力の結晶』です。

簡単そうに攻めていつも飄々としているけど、今までの努力は皆に伝わっています。

とてつもなく上手いのに気取らない人間性、物怖じしないストレートな言葉があなたの最大の魅力です。

あなたはパンドラの攻めの見本です。

今後も変わらぬ華麗さを。

あなたへ

あなたこそパンドラの良心です。

その良心が何度もクランを助けました。

あなたのおかげでみんなが優しくなれます。

そして俺も優しくなれます。

あなたがいなければリーダーは出来ません。

今後もその素敵な頭とクランに輝きを。


日本一のサブリーダー達へ。感謝。


2月5日


最高の運営陣、最高のメンバーとパンドラは新たなスタートを切ります。

新たな方針、新たな目標のもと新生パンドラは動き出します。

今後もパンドラグループを宜しくお願い致します。

パンドラグループリーダー

テッチャン