こんにちは*˙︶˙*)ノ"

きみこです♪



うちの娘(2歳半)は歌と踊りが大好きで、アンパンマンたいそうや妖怪たいそうを、いつも歌いながら踊っています♪

最近は「逃げ恥」のエンディング、恋ダンスを覚えて、一緒に踊らされてます_(。⊿°」∠)_

昨夜、娘が「にーにも(踊って)!」と息子(8歳)を誘い、お風呂上がりのフルチンのまま、踊らされたにーに。

ちっさい頃(今もまだ小さいかw)から、教育番組を見ながら歌っても、踊ることはしなかった息子…。

踊ると言えば幼稚園のお遊戯とか、学校の運動会でのみだった息子…。

……ダンスのセンスが無さすぎるwww

逆にどうやったらそんな動きができるのかw

これからは笑いたくなったら踊ってもらおう。



クイキンイラスト



遅くなりましたが、第5回クイキン戦クイーン組のメンバー発表でーす(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

敬称略、順不同、カッコ内所属クラン名です(*^^*)

チョコ(LOLITA♡NINE)
そよぴ(FUJI)
あおい93(☆イーグルス☆)
☆なぉなぉ☆(地球防衛隊 ALL JAPAN 2)
きゃろ(煌ーFULGORー)
ms06ロージーボムシェル(連邦の白いアレ)
しかせんべい(いちごいちえ!!)
しば(GAROと愉快な仲間たち)
なっちゃそ(てぃーたいむ)
ゆめ☆(てぃーたいむ)
お茶漬けも〜ち(B.B.A Rush)
みーちゃん(そいーず)
ヒロコロネ(煌ーFULGORー)
ティガー(てぃーたいむ)
ereyui(ぴーすv)
Reina(超絶技巧)
なおぴまりこ(ごったんの家)
emitomo2235(TOP OF SKY)
れんたん(ジーク・ミオン!)
ユキノマン(村潰し屋)
Sachi(P'AccYo@)
由梨佳(Supreme)
白うさぎ(群馬帝国遠征軍)
あき(エムちゃんCLUB)
eco(エムちゃんCLUB)
なお(ひょうたん島)
aki(エムちゃんCLUB)


初参加の方も、常連の方も、女子トーク楽しみましょー٩(๑>∀<๑)۶

キングメンバーも今夜か明日には発表します!

前夜祭のメンバーは、テッチャンから発表されますので、もうしばらくお待ちください(*^^*)





|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!