こんちゃす!

テッチャンです(´・ω・`)!

最近blogをサボってました。

クランの新しいルール、方針、目標を決めていく中でどうにもさっちもblogにまで手の回らない忙しさでして。

同じくらい忙しかったサブリーダー達サンクス。

これからまた気ままに書いていきますので許してちょ。

で本当は新しいルールや方針をここで書くのが普通だと思うのですが書きません!

そのうち書く!

今きみこがクイキンで色々動いている中おいらはあえて『元カノのストーカーを撃退した話』をお送りします。

この話しはクラクラと全く関係ない話になります。

そしてめっちゃ長くなる。

けどいいんです。

これぞパンドラクオリティ、テッチャンクオリティ。

かなーり長い話なので今回は三部だての一部でお送りします。

まーふとクラチャであるクラメンから突然『テッチャンの元カノの話して』って言われたから書くだけなんですけどね。

では書き綴ります。全て実話です。
image


約10年ほど前、私には5年ほど付き合っていた彼女がおりました。

最初の3年間で二回フラれ二回やり直すほどのぐだぐだな関係。

そして3年目に二回目の別れを告げられた後の出来事です。

おいらと別れた彼女は別れた後も連絡を取り合う関係でした。

付き合いが長くなると家族感覚に近くなるあれです。

自分は当時バリバリの営業マンで恋愛よりも仕事を取る仕事バカっぷり。

そんな自分に愛想を尽かしたのでしょう。

おいらと別れた彼女はすぐに新しい彼氏が出来てました。

その彼氏はAとしておきましょうか。

新しい彼氏ができた後もその彼氏の相談を電話で聞いたりしてました。

話を聞くとかなりのワンダーボーイ。

・ドライブ中、喧嘩になり山に置き去りにされそうになる
・その時肩パンをくらうなどのDV男
・電話に出ないと家の前まで来てクラクションを鳴らす
・親が出てきてもやめない

とこのようなワンダーボーイっぷり。

そしてすぐに別れたみたいです。

まー別れて当然だとは思ったのですが別れた後もしつこいから助けてほしいと。

別れた後のAの言動、行動↓

・毎日電話がデフォ
・今までおごったデート代を返せと言い出す
・プレゼントしたNintendo dsを返せ言い出す
・家の近くで車で居座る

と、なかなかの小物っぷり。

で、仕事帰りに家の回りを見てほしいと元カノに頼まれおいらは仕事帰りに元カノの家の周辺を散策しました。

Aはなんと偶然にも自分と同じ色そして同じ車種の車と聞いておりました。

仕事帰りに元カノの家の角を曲がった辺りに、ポツンと止まる黒い車。

『いた!(笑)いた!(笑)全く同じ車(笑)ホイールだけ違う(笑)』

となぜか楽しくなってきた自分。

ちらっと横目で通りすぎ、元カノの自宅廻りをぐるーっと一周し、車を横付け。

ウイーンと窓を下げ

テツ『ねー、ねーなにしてんの?』
とお伺い。

返ってきた言葉が

A『あん?誰だお前?』

と見た目も口調も超DQN!

あらやだ!余計ワクワクしちゃう!

テツ『ひょえー、テッチャンと言います~(´・ω・`)』

A『あん?テッチャン?元カレの?』

おいらは付き合いの長い前の彼氏ということでAには存在を知られてました。

テツ『そうです~ちょっとここじゃあれなんで移動してお話ししましょう~(´・ω・`)』

と元カノの家の近くのスーパーの駐車場に移動。

駐車場には全く同じ色の全く同じ車が2台。

はたから見れば超仲良し状態。

だがしかしお互い同じ女性にフラれたある意味兄弟である意味ライバル。

A『で、何の用?』

テツ『かくかく然々であなたの行動に元カノが迷惑してると相談受けてるんで来ました~(´・ω・`)』

A『あん?お前に関係ないだろ?』

と威圧してくるA。

テツ『いや、お互いフラれたもの同士じゃないですかー(´・ω・`)おいらにそれを言ったら、あなたも元カノに取って関係ない存在でつよ(´・ω・`)?』

と何とも的を得た発言で言葉のパンチラインを当てていく。

営業マンの口をなめんな。

と当事者の元カノがいないと話にならなそうなのでそこで元カノを駐車場に呼び出し。

元カノが到着。すぐに始まる口喧嘩。

元カノ『もういい加減付きまとわないでよ!』

A 『DSとおごった金返せよ!』

と噂通りの小物っぷりを発揮するA。

それを眺めるおいら。

深夜のスーパーの駐車場にて言い争うDQN男子とギャル。

それを眺める爽やか営業マン。

なんという光景でしょう。

ここで二人はさらにヒートアップ!

そろそろ近所迷惑だと思いなだめに入ったその瞬間!

怒りが頂点に達したAはとんでもない行動を起こすのです!

『バタン!』
突然車に乗り出すA。

テツ『おや?帰るのかな?(´・ω・`)』

と思ったその瞬間!

アクセルを踏み込んだAの車はなんとこちらに向かって突進してくるじゃあーりませんか!

テツ『うひょー(´・ω・`)おいらの人生終わった(´・ω・`)』


心境は101回目のプロポーズの武田鉄矢。
image

『僕はしにましぇーん!』
image



ではなく
『僕は死にまーす!(´・ω・`)あわわ』


第一部完


と今日はここまでとなります。

明日あたり続きを書きたいと思います。

需要あるかわからんけど頑張ります(´・ω・`)!

ではでは!

テッチャンの命運は如何に!