こんばんは*˙︶˙*)ノ"

きみこです♪



第5回クイキン戦がマッチングされました٩(๑>∀<๑)۶

そして先日テッチャンが紹介してくれたヒロコロネさんが、クイキンイラストを描いてくださったそうでヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

それがコチラ!!
IMG_4593

 かっこいいいい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

二の腕好きな私としては、キングがツボ(♡ω♡)

大好きなクイーン様もかわゆす(*>ω<*)♡

コロネさんありがとうーo(>∀<*)o




続いてネタ配置をお送りしまーすヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ 

まずはクイーン組から♪

IMG_4618
サチさん♪今日はバレンタインだからね♡キングのみんな、Happy Valentine٩(๑>∀<๑)۶


AB42F815-CDA4-4C33-85E9-4EF70A587B78
エミさん♪ネタ配置のことをすっかり忘れてて、「前回のをそのまま使おう!ハートだから大丈夫!」って言ってましたw
 

EA6C9D5A-E9D8-4BC2-9D08-079E582A6C98
あおいさん♪前夜祭でアスールさんがあおいさん村に攻めて失敗してるので、また失敗してねとゆう意味を込めてのネタ配置らしいですw

 
78E61408-A135-4317-978F-C719EA43B251
コロネさん♪最近クラクラ復帰したので「タダイマー」ですね(*^^*)お帰りなさい!ゆっくり楽しんでくださいヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ
 

39F88EC8-19C2-4FE9-851E-50EFA812DB08
ぴーぴー♪いどっちょに当てたネタ配置♡いどまじんですねヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥこれはいどっちょまたぴーぴー村に攻めなきゃいけないね( ̄∀ ̄)
 

CDD097A8-367D-4BB3-8CE8-D0DDBBFC869C
きゃろさん♪クイキン戦は初参戦٩( *˙0˙*)۶「恋人を手に入れよう」!キング組の皆さん頑張って╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


754E4225-4E3B-4FC0-94FF-061519A4213A
ナギちゃん♪葱大好きなナギちゃんw美味しいよねー♡ん?パンメンで誰か葱めっちゃ嫌いな人いたような…w



クイーン組のネタ配置は以上になりますw

バレンタインだからと期待してたキングメンバーの皆様、本当にごめんなさい(>人<;)

代わりに私の愛をあげます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

え?いらないとか言わないよね?ん??(*^^*)




続きましてー、キング組のネタ配置です♪

IMG_4609
ベルンさん♪所属クラン名の雨天中止ですね!宣伝万歳\(^o^)/


IMG_4611
じゅん♪どストレートですヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ想いはしばさんに届いたのか?٩(๑>∀<๑)۶


IMG_4610
ジャッキーさん♪こちらもしばさん宛ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥしばさん大人気(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧電話番号書いてるけどいいのかなw


IMG_4608
おとむらさん♪女神♡クイーン組は全員女神です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !それにしても神がちっさいw


IMG_4607
テッチャン♪クイーンのみんなはこれ見るなり「テッチャンやっぱり元ヤンだな…」と口々に言ってましたw私はパンドラメンバーであるJUN(男)に宛てたネタ配置かと思ったんだけど(๑>؂•̀๑)テヘペロ


IMG_4605
ベタさん♪名実ともに愛妻家♡GODIVAより美味しい奥様の手作り(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧私も食べたい(*´﹃`*)


IMG_4606
バウさん♪ノーノー!( ̄^ ̄)勝つのはクイーンです\\\٩(๑`^´๑)۶////


 
IMG_4604
いどっちょ♪あうとな!



これでネタ配置は以上ですヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

後はお祭りを楽しも〜٩(๑>∀<๑)۶

私もそろそろ女子トークに戻らないとε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ


あ!!!

忘れてた♡

とっておきのネタ配置♪

今回クイキン戦には参加できなかった香月さんが、前夜祭の時にわざわざ作ったネタ配置を見せにきてくれたんです(*^^*)

それがこちら!! 
IMG_4598
テッチャン期待してるよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !







|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!