おはようございます*˙︶˙*)ノ"

きみこです♪



今日は、昨夜ブログ書いたあとで追加されたネタ配置を紹介します(*^^*)

IMG_4620
キング組アスールさん♪あおいさんへのアンサー配置!カップル誕生ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ


FA1AC45D-FAA4-4C6A-9179-E0AEA79D2010
クイーン組そよぴん♪まさじぃへのラブ配置♡これはまさじぃ答えなきゃね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


IMG_4624
キング組けんちゃん♪キング組クランへ移動する時のキック祭りで、サチさんにキックされてから火がついたようです٩(๑>∀<๑)۶


IMG_4619
クイーン組しかちゃん♪じゅんへの意味深なネタ配置(・∀・)15分ってなんだろね?(・∀・)ニヤニヤ


IMG_4622
IMG_4622
そしてキング組じゅん♪しかちゃんへのアンサー配置(*^^*)ってかしばさんへのネタ配置使いまわしてるね?( ▔•ω•▔ )これは好感度下がる!www




追加は以上となります٩(๑>∀<๑)۶