image

こんちゃす!

テッチャンです(´・ω・`)

さて先日第5回クイキン戦を無事終了致しました。

まずは結果が
image


キング組の勝利!!

今回はクイーン組の皆様がネタ配置を忘れてたおかげでキング組はネタ攻めが少なかった影響でしょうか?

おかげでガチじゃないのにキング組はやる気満々でした(´・ω・`)

といってもth10とth11はクイーンが全壊取れててキングが全壊出来ない展開。

結果的にth9をキングが全部埋めきって逃げ切りました。

というか対戦中つくづく思ったのが参加者のスキルの高さですね。

回を重ねる毎にクイキンの質も上がっております。

嬉しい悲鳴なのですがお陰さまで実況動画の選定を二時間悩みました(´・ω・`)

と悩んだあげく選んだクイーン組の全壊はこちら!


そよぴさん、まりこさん、きみこ様の全壊です(´・ω・`)♪

そよぴさんは横打ちの意識、まりこさんはリカバリー、きみこ様はルート取りとクラクラにおいての重要な三大要素を見せてくれた素敵な攻めでした(´・ω・`)♪

続いてキング組はこちら!


SHYさんの変則的なゴレホグとmasajiことまーくんのペンタラヴァです(´・ω・`)♪

SHYさんのこのゴレホグは正直真似できる気がしません(笑)

そんな変態攻めです。

まーくんはパンドラでサブアカでいつも活躍してくれています。

今回は本垢での参戦でしたがやっぱり空のスペシャリストでした(´・ω・`)

配置に刺さったペンタラヴァでした♪


と、今回で第5回を無事終えたクイキン戦。

今回は前夜祭を導入したり少し違ったクイキン戦を行いました。

次回もちょっと違う形でクイキンを出来たらなーと色々考えております(´・ω・`)

是非次回のクイキン戦も参加の方お願いしますv(・∀・*)

では!テッチャンでした!