image

こんちゃす!(´・ω・`)

テッチャンです!←(Twitterフォローおなしゃす)
↑(Twitterフォローおなしゃす)

昨日からすこぶる機嫌が宜しいです。

宜しい理由は後程。

で、プライベートでもクラクラでもおいらは大体目標を決めて取り組むタイプの人です。

クランとしての目標は先ずは目先の三ヶ月目標に向かって取り組んでおります。

三ヶ月目標のうちのパーフェクトゲームはまだ未達、日本戦は1勝したのであと2勝、新規メンバーはハンデでネスとイトマンが戻って来たのでパンメンは
パーフェクトゲーム
日本戦あと2勝
新規メンバーあと一人加入
に4月末まで取り組んで下さいね(´・ω・`)

で、すこぶる機嫌が宜しい理由は昨日のblogのアクセスが過去最高PVになった事です。

blogを書き始める前はランキング5位以内に入る事を目標にしていました。

blogを見て頂いてる皆様のおかげでこの目標はあっさり達成となりました。

ありがとうございます。

次のblogでの目標はランキング一位になっていつかガイハジの牙城を崩すこと。

ですけどガイハジのblogって更新頻度も多いし、自分も見ててすごいためになってるし、おまけに篠崎愛も見れてエロさもあって最高やんって感じです。

なかなか難しい目標ですがコツコツ頑張ります。

とはいっても更新頻度あけちゃうとあっという間にランキング落ちるんですけどね(´・ω・`)

継続は力なりです。

で!

クランとしての目標、blogの目標は述べたところで個人的に三ヶ月目標を決めたいと思います。

皆さんTwitterやってます?

自分もやってるんですけどね、Twitter歴は浅いです。

まだ一年たっていないはずです。

機械音痴なものでクラメンのなかでもスタートは大分遅かったです。

そこで!

Twitterフォロワー1000人blogの力でどこまでいける?!

を勝手に始めます。

おいらは自分からフォローはあまりしないタイプの人です。

夜は攻めの姿勢ですがTwitterのフォローは受け身です。

そんな受け身の姿勢で気付けば650前後のフォロワー様ができました。

image


ですがこれはなんでしょう↓
image


倍です。

パンドラグループのリーダーなのにこの差です。

これは非常事態です。

今パンドラにおいて一番の死活問題です。

確かにきみこの方がTwitterを始めたのは断然はやかったです。

ですが倍はダメです。

きみこのフォロワーを見る度おいらのモチベが下がってしまう恐れがあります。
image


ブラマヨ吉田ばりに卑屈になりblogの更新頻度も下がってしまうかもしれません。

と、私事ですがTwitterフォロワー1000人を目標に4月末まで取り組みます。

クラクラ垢なら100%フォロバします!

達成の暁には何か記念イベントでも組もうと思ってますので何卒わたくしテッチャンに清き1フォローお願いします。

フォローはここをクリックですよ!

ですが!

自分一人でやっても面白くないです。


てなわけできみこも4月末まで1600人を目標にやってください。

おいらが1000人、きみこは1600人。

先にきみこが達成すればご褒美あげます。

おいらが達成すれば

キャスで15分にゃんにゃん言葉キャス
をやって頂きます。

きみこのフォローはこちらをクリック!

さて突如始まったフォロワー合戦。

勝負の行方はいかに!


PS

きみこへ

勝手に決めてごめんねてへぺろ


では!