こんちゃす!(´・ω・`)

テッチャンです!

昨日書いたblog。

きみことのフォロワー対決。

引き続き絶賛フォロワー募集中です!

あたいのTwitterはこちらをクリック!

きみこが勝ってもおいらの懐が寒くなるだけです。

それじゃーなにも面白くない。

究極のツンデレ女子のにゃんにゃん言葉を聞きたい人は是非とも応援お願いします(´・ω・`)

さて来る3月10日(金曜)

パンドラにとって一年ごしのリベンジマッチが行われます。

対戦相手はこちら!↓

image


以前blogでリーダー対談をしていただいた、くろちゃんがリーダーのアビネコことアビシニアンズ。

くろちゃんに忙しいなか画像作製して頂きました!

感謝!

さてアビネコ戦。

一年ほど前はこてんぱんにやられました。

確か10点以上の差をつけられての完敗でした。

実際アビネコはつよい。

ガチクランだし色んなイベントでも結果出してるしね。

だけどもこの一年で成長したのはパンドラだってことをわからせますよ(´・ω・`)

負けたら一週間

パンドラはパンドラのネコ庭

アビネコはマンチカン

に改名して運営しなければいけません。



これ以上の屈辱はないってもんだ。


この一年でチームワークを磨き今月から真剣クランとして歩みだしたパンドラ。

そしてクラクラ随一のガチクランのアビネコ。

勝つのはどちらでしょうか?

おいらは負けず嫌いなんだ。

このアビネコ戦も勝って









きみことのフォロワー対決にも勝つ!



最後に!

テッチャンTwitter
↑↑↑

フォローお願いします!!

では!