image

こんちゃす!(´・ω・`)

テッチャンです。

以前おいらが書いた元カノのストーカーを撃退したシリーズ。

それを見て思い出して書いてるみたいです。

あの人が。

元カノがストーカーになった話
↑↑
駆け奮より。

皆様見てますか?

面白いですよね♪

ロマさん特有の比喩表現、ユーモアに富んだ内容です。

今クラクラblog界隈で恋バナが流行ってるのでしょうか。

人の恋バナって面白いですよね。見てる分には(´・ω・`)

おいらもね、書いてる間は

やれ、面白い!

やれ、続きはよ!

等々言われたものです。

ですけど同じように過去の恋バナをblogに書いてみようと思ってる人へ。

おいらから二三注意点を。

・自分が思ってる以上に長くなる

・思ってる以上にリアルを削られる、そしてまとまらない

・クラクラと関係ない記事がトップページを埋め尽くす

・クラクラの記事よりPV稼いじゃってつらい(おいらの場合)

わかる!わかるぞロマネスク君!おいらも最後のパート書くまで三時間かかったんだ!

だがしかし!

image

※SS許可済み。多分。

弱音を吐いている場合じゃない!

こちとらきみこのにゃんにゃん言葉を君に聞かせるためにフォロワー増やそうと頑張ってるんだ。

早く完結させなさい。長引けば長引くほどつらくなるぞ(´・ω・`)

とただ続きが見たいおいらからの応援エントリーでした。



同じように恋バナを書こうと思ってるそこのあなた。



やめときなさい


では!