こんちゃす!(´・ω・`)

テッチャンです。

image


ラクリマ・クリスティ。

知ってる方はおいらと同世代ですね(´・ω・`)

自分が中学生の頃流行ってました。

ビジュアル系バンド。

今思えば何で流行ってたのかは謎ですが音楽性はかなり好きでした。

こんな派手な格好したり、女装したりしてるくせにドストレートなラブソング歌ったりしてましてね。

ストレート男な自分は結構はまりましたね。

あのGACKTだってこんな格好してたんだぜ(´・ω・`)
image


と、そろそろクラクラの話をしましょうか。

99%の攻め
image


皆様きちんとなぞれていますか(´・ω・`)?

クラクラの何がすごいってこんなに1から100までの%があってやたら99%の攻めが目につく事です。

角大工忘れたー! お掃除ユニット遅かった~!!
裏ユニット出してれば!クローク使ってれば!!

わかります(´・ω・`)

99%の攻め。

その攻めには後悔にまみれ、99%の亡霊に取り憑かれた戦士達の怨念が宿っています。

そんな怨念は

なぞって取っ払っちゃいましょう!

まーなぞりが出来るクランは強いです。

うちも結構なぞりに対しては力いれてます。

なぞりこそが最高のチームワークです。

だって99%のくっそくやしいリプをクラメンがけしてくれるのです!

取りつかれた怨念をクラメンが取っ払うってすてきやん。

てなわけで、少し前に実況した動画ですが自分がth9最後あたりに攻めた98%(99じゃないんかい)の攻めをきみこが悪霊退散してくれました。

捨てゴレ
使い方や細かい修正で呪文もひとつ残した華麗な転がしです。


良ければなぞりの参考にでもしてください(´・ω・`)

では!テッチャンでした!