image

こんちゃす!(´・ω・`)

テッチャンどす! どす!

さて今週末の金曜日、アビネコとのリベンジマッチが行われます。

Twitter上では早速
image

この様にアビネコリーダーから煽られてます。

なんやこのリーダー(´・ω・`)

名前の通り腹黒いやんけ(´・ω・`)

この余裕っプリ、少し天狗になった鼻をへし折ってやりたいと思います。

とはいえ事前準備は、ほぼほぼくろちゃんに任せっきりでした。

2月3月の仕事くそ忙しい中、無事対抗戦を行えそうなのは彼のお陰です。

鼻はへし折るけど。

対抗戦慣れしてるせいかこまめな連絡してくれるし、こっちの融通も聞かせてくれるいい青年です。

鼻はへし折るけど。

まー好きですよ。彼のことは(´・ω・`)

鼻はへし折るけど。

さて去年の一月かな?
image


この様にぼっこぼっこにされました。

その時の自分はth9序盤くらいでアビネコのth9の全壊率に驚かされた記憶があります。

さて、この一年で差は縮まったのでしょうか。

ええ大丈夫。縮まってますよ。

パンメン諸君。

この時アビネコと戦ったメンバーは数えるくらいしかいないでしょう。

この時はグループクランとしての人数は最大級だったでしょう。

当時80人いたメンバーも半分近く減った。

ネコふんに三回も負け、アビネコにも負け。

負けるだけ負けたでしょう。

でも負けながらも歯を食いしばって頑張ってきたじゃないか。

この一年でチームワークを学び、2月に真剣クランとして歩みだしてやっとやっと実感できる強さを身につけたじゃないか。


クランの人数の多さに関わらず、やっと同じ方向で進む事が出来るクランになったじゃないか。


みんなの全盛期はいつ?
image


俺も今なんだよ(´・ω・`)

そしてこれからもこの全盛期のメンバーで同じ方向に進んでいきたいんだよ。

そのためにもこのアビネコ戦は今後のパンドラのターニングポイントにもなると思うんだよ。

どうかこのクラクラ1しょーもないblogを書いているリーダーに最高の景色を見せておくれ。

とりあえずおいらはくろちゃんの鼻をへし折ってやります。

いざアビネコ!尋常に勝負!

良い戦いをしよう!では!