こんちゃす!(´・ω・`)

テッチャンです!

さて、最近のblogはチートに関してとか311のシリアスな記事だったりとかあまりおふざけ要素が少ない記事ばかり書いておりました。

今回のblogは半分おふざけ、半分本気なそんな出来事を振り返りながら書いていきます(´・ω・`)

ちょうど一ヶ月ほど前
こちらの記事にてフォロワー1000人を目指す企画が始まり、ついでにきみことのフォロワー対決も始まりました。

負けたらおいらはきみこにエメ。きみこが負けたらにゃんにゃん言葉キャスの罰ゲーム付き。

今回はそんなにゃんにゃん言葉に取り憑かれた男達の物語です。
フォロワー増やしたい人は参考になるかわからんけど見てみると良いです。

ちなみにSS許可は頂いております。

でははじめー。


対決初日blog投稿後ある男からDMが届く。

image

そうこの男。

フォロワー数6000を誇るモンスターブロガーロマネスク。

image

この時点で多少な嫌な予感を感じつつ彼の作戦を聞くことにした。

image


彼の提案は簡潔にいうとクラクラ垢関係なく相互フォロー垢を探して増やす作戦。

流石にクラクラ垢以外をフォローするのは気が引けたおいら。断ると。

image


この時点で早速気付いた。

この男マジだ。

そう彼はクラクラ界きってのマジクラン、ねこふんのリーダーである。

それからはというと。

image

image


昭和の熱血ドラマの先生ばりに怒ってくる。

少しフォロー増やすのサボると。
image


監視されている。

アビネコ戦前も
image


アビネコ戦に勝ったことを報告すると
image


なにかとフォロー増やせと言われる。

Twitterでロマblogリツイートしようもんなら

image


あんたどんだけにゃんにゃん言葉聞きたいんですか(´・ω・`)

と熱血監督に背中を押されつい昨日ようやくフォロワー1000人到達。

image


報告すると。
image


この有り様である。

とはいえこの一年。自分からフォローせず650人ものフォロワーさんにフォロー頂き、この一ヶ月でロマ作戦のもと350人のフォロワー様が増えました。

片っ端からフォローし、フォロバ頂いた皆様ありがとうございました。

感謝感激です。

もちろんこの熱血にゃんにゃん好き監督に背中を押されなければ一ヶ月では達成出来なかったと思います。

ありがとう(棒)

まーなんだかんだ彼はイイ人です。

そんな彼が決めたルールの元。にゃんにゃんキャスを開催します。

日付け=3月27日(月曜)夜22時

15分間耐久にゃんにゃんキャスです。

ルールというかきみこにお願い↓
image


ねこふんは素敵なリーダーお持ちですね(棒)

では!