こんちゃす!(´・ω・`)

テッチャンです。

最近ですね、よくblogを見てくれている方がパンドラに遊びに来たりしてくれています。

クラメンの知り合いの方も遊びに来たりして皆様から『blog見てます!』等の温かい言葉を頂いております。

パンドラblog初期はダチさんがblogを書いていて、パンドラ=blogという概念を作っていただきました。

ダチさんほど知的なblogはおいらは書けないですけど、古きよきものは継承して今後もしょうもないblogを書き続ける所存でございます。

どうぞよろしく!

で!

よく新規の入隊者や遊ぶに来てくれる方から言われることなんですけどね。

パンドラの
image


うん。これよく言われるんです。

厳密に言えば敷居が高そうとか来るの緊張したとかよく言われます。

ですが
そんなこたーない(´・ω・`)

blogを書いているクランとか有名プレイヤーが実況しているクランとかは皆様そう思うのでしょうかね(´・ω・`)?

けどパンドラに関しては何度も言いますが

そんなこたーない(´・ω・`)

うちはクラクラに対して真剣に楽しくわちゃわちゃしているクランです。

決して対戦ガチクランではありません。

遊びに来て、対戦でやらかしても全然おkです。

敷居が高いというイメージで全壊取らねば!とかパンドラのみんなはレベル高そう!とか思われてそうですが

そんなこたーない(´・ω・`)

ですがうちのメンバー全員に共通している事は
クラクラが出来る時間に皆上手くなろうと努力している事です。

嫁の目を盗んでinしている人も深夜しかin出来ない人もお昼の時間しかまともにin出来ない人も夜勤の仕事の合間にしかin出来ない人も。

色々なメンバーがいます。

ですが皆、自分が出来る時間で上手くなろうと頑張ってくれているのが伝わります。

敷居が高いというイメージで変態的な上手さをもった集団とか圧倒的な強さをもったクランとかそういうイメージで遊びに来るのを躊躇われたら逆に悲しいと思った所存です(´・ω・`)

うちは体験とかもありますし、色々なクランの方が遊びに来てくれています。

もしこのblogを見て一回だけでもクラン戦一緒に戦いとか考えてくれている方がおりましたらいつでもウェルカムですので気軽に申請ください(´・ω・`)

海抜30メートル並みに敷居が低いクランのリーダーテッチャンでした(´・ω・`)

では!