image

こんちゃす!(´・ω・`)

テッチャンです。

今回の記事はクラメン向けの記事になります。

二月から始めた三ヶ月目標の進捗について。

・①日本戦三勝する

【進捗】
・対 夜桜様 勝利
・対 飛燕様 勝利
・対 アビシニアンズ様 勝利

三戦三勝 達成!


目標立ててから日本戦負けなしですね(´・ω・`)ナイスです♪

今日のマッチングも日本戦ですのでしっかり勝っていきましょう。

・②新規メンバー3名増員 【進捗】
・4名増員

目標達成!

来月からグロチャでの勧誘も試みています。
サブリーダーズ中心に更なる増員に励んでください。

③パーフェクトゲームを達成する

【進捗】
・未達


残すところこちらの目標だけですね。

来月からクラシックも再稼働します。

ミックス戦よりもオンリー戦の方がパフェの可能性高いです。

週末のパンドラ本部のマッチングとクラシックのマッチングは力を入れてください。

パフェ狙うあまりに仲間にプレッシャーを与えることが無いように先ずはしっかり勝利する事を念頭に全員で取り組んでいきましょう。

以上赤文字が直らないのでここらへんで。

テッチャンでした!